『 背中の○○がなくなった‼️ 』 | 京都市 おなか痩せ、バストアップサロン おなか美人屋

京都市 おなか痩せ、バストアップサロン おなか美人屋

京都市JR西大路駅

寝てるだけでぽっこりおなかも、らくらく−5cm!
垂れたバストもふっくら、ふんわり!

魔法の手と、痛くない骨格矯正で
理想のカラダを手に入れる♪


発酵教室では、身体の中からも
キレイをサポートします✨

 
京都 おなか痩せ&バストアップサロン
『 おなか美人屋 』
 
発酵セラピスト✨の吉田知代(もむちゃん)です照れ

 

 

あっとゆう間に8月ですねー…早いですニヤリ

 

オリンピックも後半💪

 

 

セブンスラグビーが早々と終わってしまったので

 

もう、見ないかなーとか思ってたのですが

 

時差もなく

 

無観客のおかげか

 

テレビでたくさん放送してるので

 

意外と見てますチュー

 

 

よく知らない競技も

 

勝っても、負けても

 

おばちゃんは、うるうるしてしまいますえーん

 

 

少し早いですが…

 

『おなか美人屋』

 

8月の予定は締め切りさせていただきます🤲

 

 

さて、この方ニヤリ

 

 

ずーっとしんどくて

 

背中の凝りがひどくて

 

盛り上がって、丘みたいになってました…💦

 

整体に行っても

 

アロママッサージを受けても

 

接骨院に行っても

 

背中はもっこりしたまま…

硬くて、しんどいのが当たり前滝汗

 

 

 

それが❗️

 

さとう式リンパケアを続けるうちに

背中の凝りもも、盛り上がりも

 

なくなりました🙌

背中スッキリ💕

 

ほっそり💕

 

『最近、身体もラクやし…疲れないんよねえ〜😁』

 

と、言っていただいてますよ👌

脚も、まっすぐスラリとなりました💕

 

 

『おなか美人屋』の施術は

 

身体に負担のかからない

 

【さとう式リンパケア】💕

身体にやさしく、ふわあとふれるだけ✋

 

 

それだけで

 

どんどん身体がふわふわに💕

 

身体も気持ちも、スッキリ✨

 

もちろん

ひと回り、ほっそり✨

 

ぴったりジーンズも

ゆるゆるになっちゃいますよ💕

1回の施術でこんなに変われちゃいます🙌

 

『おなか美人屋』への

お問い合わせはこちらから💁‍♀️

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

お友だち追加後

メッセージをお送りくださいね♪

9月のご予約受付中です✋

『おなか美人屋』の施術では

バストアップはもちろん♪

ウエストダウン♪

ヒップはキュッと上がって小尻♪

まっすぐスラ〜っと美脚♪

筋肉をふわふわにゆるめたら

元気と美ボディの両方

手に入れられるっ🙌

『おなか美人屋』への

お問い合わせはこちらから💁‍♀️

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

お友だち追加後

メッセージをお送りくださいね♪