『 痩せた⁉️ って言われた‼️ 』 | 京都市 おなか痩せ、バストアップサロン おなか美人屋

京都市 おなか痩せ、バストアップサロン おなか美人屋

京都市JR西大路駅

寝てるだけでぽっこりおなかも、らくらく−5cm!
垂れたバストもふっくら、ふんわり!

魔法の手と、痛くない骨格矯正で
理想のカラダを手に入れる♪


発酵教室では、身体の中からも
キレイをサポートします✨

 
京都 おなか痩せ&バストアップサロン
『 おなか美人屋 』
 
発酵セラピスト✨の吉田知代(もむちゃん)です照れ

 

 

世間はお盆休みですね爆  笑

 

…とはいえ

 

ものすごい雨でしたが汗

 

 

我が家の周辺に被害はありませんでしたが

 

なんか、窓のサッシから雨漏りがして来て

 

ぎゃーゲローって感じでしたあせる

 

 

今は雨も止んで、大丈夫なんですがガーン

 

 

お盆明けたら、工務店に電話しなきゃえー

 

 

 

さて、そろそろ夏のお疲れが出てくる頃じゃないですかねニヤリ

 

お盆休みを利用して

 

みなさま

 

メンテナンスにお越しいただいております照れ

 

 

夏、後半に向けて

 

体調は大丈夫ですか⁉️

 

 

 

しんどいな…チーン

寝ても、疲れが取れないな…チーン

 

 

そんな方は、ぜひ

 

『 おなか美人屋 』での施術を受けてみてください爆  笑

 

 

短時間の施術でも

 

ぐっすり寝た後のように

 

頭もスッキリ✨

視界もスッキリ✨

身体もスッキリ✨

 

もちろん

 

ひとまわりほっそり💕

 

 

帰宅後、ご家族に

 

『痩せた⁉️』

『細くなった⁉️』

 

と、言われたそうです🙌

 

 

 

こうゆうご報告をいただくと

 

嬉しいですねー爆  笑

 

 

 

 

 

『おなか美人屋』の施術は

 

身体に負担のかからない

 

【さとう式リンパケア】💕

身体にやさしく、ふわあとふれるだけ✋

 

 

それだけで

 

どんどん身体がふわふわに💕

 

身体も気持ちも、スッキリ✨

 

もちろん

ひと回り、ほっそり✨

 

ぴったりジーンズも

ゆるゆるになっちゃいますよ💕

1回の施術でこんなに変われちゃいます🙌

 

 

『おなか美人屋』への

お問い合わせはこちらから💁‍♀️

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

お友だち追加後

メッセージをお送りくださいね♪

9月のご予約受付中です✋

『おなか美人屋』の施術では

バストアップはもちろん♪

ウエストダウン♪

ヒップはキュッと上がって小尻♪

まっすぐスラ〜っと美脚♪

筋肉をふわふわにゆるめたら

元気と美ボディの両方

手に入れられるっ🙌

『おなか美人屋』への

お問い合わせはこちらから💁‍♀️

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

お友だち追加後

メッセージをお送りくださいね♪