『 久しぶりのワークショップで、虫除けスプレー‼️ 』 | 京都市 おなか痩せ、バストアップサロン おなか美人屋

京都市 おなか痩せ、バストアップサロン おなか美人屋

京都市JR西大路駅

寝てるだけでぽっこりおなかも、らくらく−5cm!
垂れたバストもふっくら、ふんわり!

魔法の手と、痛くない骨格矯正で
理想のカラダを手に入れる♪


発酵教室では、身体の中からも
キレイをサポートします✨

 
京都 おなか痩せ&バストアップサロン
『 おなか美人屋 』
 
発酵セラピスト✨の吉田知代(もむちゃん)です照れ
 
 
 
今日は、7月17日…
 
本来ならば、山鉾巡行が行われ
 
夕方からは御神輿が出る日…
 
 
 
コロナの影響で中止されますが
 
祇園祭は疫病退散、無病息災を祈念するもの
 
 
神事は執り行われているのですニヤリ
 
 
 
 
さて、昨日は
 
久しぶりにアロマのワークショップでした爆  笑
 
 
 
娘が児童館時代に
 
お世話になった先生から
 
ご縁をいただきまして
 
異動先の児童館に呼んでいただきました💕
 
 
 
非常事態宣言や児童館閉館もあって
 
ワークショップはなかなかできずにいたのですがあせる
 
 
 
ようやく‼️  です爆  笑
 
 
小さいお子さんを持つママたちのサポートができれば…
 
と嬉しく思っています😊
 
 
 
みんなかわいい〜💕
 
 
もう娘2人に見下ろされてるので
 
ちっささが、たまらん😍
 
見てるだけで癒される〜😍
 
 
 
お子さんにも安心な虫除けスプレーを
 
作りました🙌
 
 
『いい匂い〜😌』
 
 
気に入って
 
2回目の参加をしてくださるママもいて
 
大感激😭
 
 
コロナ禍でお家に引きこもるコトも
 
多くなってしまって
 
なかなか
 
ママ同士、しゃべったり、遊びにくくなって
 
ストレスや、孤独感…💧
 
を感じる方もいるかと思います…
 
 
児童館では
 
対策をしっかりとされていて安心照れ
 
 
ママやお子さんのサポートもバッチリ👌です✨
 
 
わたしも娘がちっさい頃は
 
児童館の存在に
 
ホント❗️
 
助けられました💕
 
 
お友だちもできたし🙌
 
 
もっと多くの人に
 
利用してほしいなあ…😁
 
 
 
そして‼️なんとポーン 
 
夏休み明けからは
 
児童館で毎月1回❗️
 
 
ママたちの身体のお悩みにお応えする
 
セルフケアレッスンを
 
させていただく事になりましたーっ💪
 
 
『マスクで老けたー💦』とか
 
『授乳で乳垂れたー💦』とか
 
『抱っこで肩ヤバい…💦』とか
 
『産後、太った…💦』とか
 
 
 
 
みなさん、身に覚えないですか❓
 
身体も、気持ちもスッキリして
 
お子さんと楽しく過ごしていただけたらなーと
 
思っております爆  笑
 
 
場所は京都市南区なんですが
 
『どこの児童館かな❓』と思われた方は
 
お気軽に聞いてくださいねウインク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 
お友だち追加後、メッセージをお送りください音譜
 
 
 
夏休み明けが楽しみだー♪♪♪
 
先生たちとの打ち合わせも
 
ホント、楽しい💕
 
 
 
めちゃくちゃ簡単な
 
さとう式リンパケアのセルフケア‼️
 
 
簡単なのに、結果が出るわ💕出るわ💕
 
 
忙しくてサロンに通う時間がない方に
 
おすすめですよ✨
 
 
自分でケアして、この結果💕
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
もちろん❗️
サロンに通いながら
 
おうちでセルフケアもおすすめ✨
 
 
1度学べば、家族のケアもできちゃうので
 
とーっても、お得😍
 
 
『おなか美人屋』への
お問い合わせはこちらから💁‍♀️
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 
お友だち追加後
メッセージをお送りくださいね♪
 
 
 
『 おなか美人屋 』は
 
只今、8月のご予約受付中です🙌
 
 
施術のご予約、セルフケアレッスンのお問い合わせなどは
 
こちらから💁‍♀️
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印