ご訪問ありがとうございます!

 

先週は

キャンペーンに

ジャンプインしてくださった

受講生さんとの講座が

続々と始まりました^^

 

 

 

本日、ご紹介します

受講生さんは

 

 

 

のじま代表の講演会に

お越しになって

 

インスタライブやブログで

わたしを知ってくださったAさん♡

 

 

 

小4長男くんの行きしぶりや

ユーチューブ見てるっぽいぞ!モンダイに

 

「なんとかしなければ!」と

体験会もパスして

お申し込みくださいました^^

 

 

 

わたし自身が

息子に性教育を始めたタイミングが

小4だったことも

きっかけになったそうなんです♪

 

 

 

 

パンツの教室のメルマガを

ずっと読まれていて

本も買って実践してこられたAさん!

 

 

 

でも、『パンツ洗い』をやることに

メリットを感じられず

スルーしていたそうなんです!

 

 

 

そうですよね!

 

 

 

わたしも、

意味や意図がわかんなかったら

やってないと思う!笑

 

 

 

そういうもんなんです!

 

 

 

でも、Aさんは講座中

「そういう意図があったんだ!」と

驚かれていました( *´艸`)

 

 

 

他にも、本に載ってない

あったかい性教育の言葉の数々や

 

 

 

わが家のリアルな性教育事情に

ドキドキなご様子でした^^

 

 

 

でも、大丈夫!!!

できるようになりますから~!!!

 

 

どんな風に進めていくのか

体験会でお話させていただきますので

ぜひ、いらしてくださいね!

 

 

 

とにかく明るい性教育 パンツの教室     《わが子に合った性教育体験会》      公式LINEご登録&ご感想で         75分3,300円の体験会が無料!        スターお申し込みはこちら!スター
花人気記事飛び出すハート              ひらめき電球この日を夢にまでみた!凸凹×不登校×思春期っ子の感動の変化!            ひらめき電球不登校キッズにこそスマホ&ネットリテラシーは必須!                ひらめき電球凸凹キッズのお風呂!不登校キッズとお布団どうしてる!?

 

 

 

凸凹キッズ不登校キッズ性教育専門家    みよし ゆか《親子の絆》メールレター無料配信中!スターご購読はこちら!スター