2014年。 | にこにこ日記:)

にこにこ日記:)

愛犬達とやんちゃな息子たちとの日々を綴ります。


うわぁ~~~~(((( ;°Д°))))

あっという間に今年もあとわずか2時間程になってしまっている~あせる


今日は相方さんに息子の相手をしてもらって、

私は1日中大掃除をしていましたっDASH!

いや~すごかった。。

いかに日々テキトーな掃除をしているか・・・

(それでも精一杯やってたつもりだけど~。笑)


息子が産まれてからは、

掃除でも何でも最初から最後まで心行くまで出来た試しが無かったので、

いつも気持ち的にはモヤモヤが残っていましたあせる


でも、今日はやりたかった事が出来てスッキリしていますアップ

体は疲れているけど、心は晴れ晴れ音譜

これで年が越せそうです。


さて、2014年を振り返り思うことは・・・

忙しかった(^_^;)

ということですねDASH!


今年の半分は妊婦で、出産へのカウントダウンと不安との闘い。笑

そんな中、ジュリーを見送りました。


今までに経験した事のない悲しみに、

消えてしまいたくなるくらいだった。

10日後に息子が産まれて、

消えてしまった光がまた灯ったようだったニコニコ


それからは毎日が必死。

(なのに痩せない。笑)


あっという間に12月に突入して、

すぐにキキがお星さまになった。


あまりに突然だったから気持ちが追いつかなくて・・・


心の整理が出来ていないまま、

スズとリズを迎え入れることに。


すると、またしても真っ暗になってしまった心に、

眩しいくらいの光が差し込んだニコニコ


それからの1カ月は・・・

忙しかったあせる

とにかくやることが多くてショック!あせる

でも充実した1年だったと思いますニコニコ


我が家は虹の橋に居るルル、ジュリー、キキ、

そして祖父や父が導いてくれている。

そう思いますビックリマーク


悲しみの向こうには、必ず光が待っていてくれていました!!


1年に2頭も家族を失い、普通なら真っ暗な1年だったはずなのに・・

その度に出会いがあって忙しくさせてくれて得意げ


本当に、みんなにありがとうって大きな声で言いたいです!!


ありがとう(*^▽^*)



産まれた時は3㎏弱だった息子も、


1402606062038.jpg


今じゃ10㎏弱。笑


image

来年はどんな成長を見せてくれるのか楽しみです合格


そして、ココ、ララ、スズ、リズとの日々もとっても楽しみです音譜


image

image

image

image

image

皆さま、今年も私のブログを読んで下さりありがとうございました。

色々な事がありましたが、その度に温かいメッセージやコメントを頂き、

何度も救われました。


こんなバタバタな我が家ですが、

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


皆さま、良いお年を~ヾ(@°▽°@)ノ



桃momoco桃