1stクリスマス☆彡 | にこにこ日記:)

にこにこ日記:)

愛犬達とやんちゃな息子たちとの日々を綴ります。

こんにちは晴れ


あっという間にクリスマスは過ぎていき、

町はお正月に向けてガラリと変わっていました~あせる

焦る~~ショック!

あと半月くらい必要だよ~あせる


っと、その前にクリスマスの事を振り返っておきますクリスマスツリー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


友人達とクリスマスパーティー音譜


ごちそうナイフとフォークUNO音譜ジェンガ音譜プレゼント交換プレゼントケーキケーキ

とっても楽しかったぁ~ドキドキ


息子はこのロンパースを着て行きました音譜


image
(到着してすぐにウン○で汚してしまったけど~)


image


image

image

image


image


image

image

息子、みんなに可愛がられて幸せ者でしたドキドキ

ばーば達や父ちゃんのお友達にこんなに貰ったんだよ~叫び


image

うわ~♪早く遊びたいねっ♪♪


image

お坊ちゃま、バナナが逆でっせ~


そして一夜明けて今朝・・・


image

ピンポーーーーン。


image


おや?綺麗な箱が届いたよドキドキ

早速開けてみると・・


image

可愛いカードが入ってた!!

ROSE家からだぁ~アップ


image


ROSEママお手製のキーケースとリングドキドキ

可愛い~ラブラブ

ツボだ~~~ラブラブ!


そして・・・


image

これは・・まさか・・・・





image

可愛いベビーシューズだぁラブラブ

しかも3サイズ!!

興奮しすぎて、嬉しすぎて涙が出てしまったしょぼん

(最近涙もろくて・・)


早速息子に見せてあげましたビックリマーク


image
「コレは何だろう~?」


しー君のクックだよ(*^▽^*)

あんよ出来るようになったら履こうね~♪


image

「ROSEママありがと~~う♪」


自分のだと分かって嬉しそう音譜


お陰様で初めてのクリスマスを満喫した私と息子なのでした~合格

息子を想ってプレゼントを選んでくれた皆の気持ちが本当に嬉しいですニコニコ

私にとってそのお気持ちが一番のプレゼントとなりましたラブラブ

本当にありがとうございましたビックリマーク


そしてそして・・・


ワンコ達はというと、

今年は何も特別なことはしてあげられませんでしたあせる

まだ我が家に来たばかりの2頭もいるので、

手作りのワンコケーキ等、今回は食べさせない方が良いかとDASH!


やーっとゴハンも普通に食べてくれるようになったのでねにひひ

来年はみんなでパーティーだよ~クラッカー


image
スズ:「ネーネだけズルいです。」


うっ・・・真っ直ぐな目が胸に突き刺さるぅ~~


image

リズ&ララ:「もぅいじけてやる~~。」


ご、ごめんよ。笑

ていうかララ顔デッカイよ。笑


あははは~

恨まれちゃってます~(^▽^;)


と、2014年の我が家のクリスマスは終了しました。


いやいや~本当は別の事を書きたかったのですが、

今度こそ次に!!


image

さぁ~師走だぁ~~DASH!

体調に気を付けてお過ごしくださいませ~べーっだ!



桃momoco桃