Merry Christmas!! | にこにこ日記:)

にこにこ日記:)

愛犬達とやんちゃな息子たちとの日々を綴ります。

こんにちは晴れ


今日は陽射しが暖かいですよ~チョキ

そしてクリスマスイヴですクリスマスツリー


サンタさんは今頃大忙しかしらねあせるはてなマーク

今年はバタバタし過ぎてイベントどころじゃないなぁ~って思っていましたが、

ちゃっかりお誘いを受けて、2日連続でパーティーへ行ってきますにひひ音譜

プレゼントも持ったぞ~音譜


image


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


毎年恒例で、クリスマスにはワンコ達にトナカイさんになってもらって写真を撮っていますカメラ

今年はもちろんスズとリズもパチリひらめき電球


image
(スズトナカイ。)


image
(リズトナカイ。)


image
(ララトナカイ。)


それぞれお座りのトレーニングも兼ねて協力してもらいましたっドキドキ


スズとリズ・・お座りはマスターしようねっ(・ω・)/


ココは・・・


image

サンタさんだよっドキドキ

ガングロサンタさんだね~。笑


みんな可愛い可愛いっラブラブ


ってこんな撮影は、一瞬の出来事でして~汗


image

image

image


お庭でボール投げをして遊んでましたよ音譜


2頭もこの笑顔ビックリマーク

(ララは先回りしてボール待ち。ずる賢い奴だなぁ~。笑)


image

みんなで遊ぶと楽しいね~にひひ音譜


2頭が我が家に来てから17日。

どんどん表情が明るくなってきている気がします合格

嬉しいですね~音譜



本当は他にも書きたいこともあるんだけど、

また次に書きますひらめき電球


皆さん、Happy MerryChristmas!!


image


桃momoco桃