2015.START☆ | にこにこ日記:)

にこにこ日記:)

愛犬達とやんちゃな息子たちとの日々を綴ります。

2015年 未年。


image

ついにスタート致しましたヾ(@°▽°@)ノ


元旦は従兄弟達と祖母宅に集い、

新年のご挨拶をして参りました!!


image

息子が加わって初めて迎えたお正月鏡餅

代わる代わる可愛がってもらい、

殆ど私が抱くこと無く過ごしましたにひひ


新年早々幸せですクローバー



去年は、ジュリーとキキが亡くなったので・・・

自分から年賀状を出す気持ちにどうしてもなれずあせる

だからと言って、喪中を知らせるハガキを出していた訳でもなかったので汗

またまた中途半端な事をしてしまったと反省ガーン

頂いた年賀状には必ずお返事を書きたいと思い、

こんな時間(早朝4時過ぎ)に年賀状の作成をしておりました合格


お昼には相方さんの実家で新年会があるから少しでも寝たいのですが、

なかなか眠れませんなっDASH!


・・と、まぁそんなこんなは良いとしてビックリマーク



皆さま、旧年はこのブログを通して、大変お世話になりましたビックリマーク

今年もどうぞ宜しくお願い致します音譜


ここ数年、あっという間に時間が過ぎてしまっているように感じていますあせる

なので、今年は1日1日をもっと丁寧に過ごしていけたらと思っていますニコニコ

それが今年の目標でございますチョキ


去年は新たに1人と2頭の家族も加わったので、

また賑やかな1年になること間違いなしな我が家ですべーっだ!

今年も我が家は我が家らしく合格

ゆるーりと過ごしていけたらと思っています足あと



改めまして、

今年も宜しくお願い致しますm(u_u)m



☆おまけ☆


相方さんと息子とプリクラを撮ってきました。

何年かぶりのプリクラ・・


image

image


目は大きくなりすぎだし、

アゴ強調されるしで別人になってしまった。笑

なんかみんな似てるし。笑


それでもまぁ、良い記念になりましたとさっにひひ


桃momoco桃