はじめまして。 | にこにこ日記:)

にこにこ日記:)

愛犬達とやんちゃな息子たちとの日々を綴ります。

こんばんわお月様


すっかり夜更けです~あせる

今日(もぅ昨日?)は、お昼過ぎからアチコチ動き回っていましたDASH!


24日、25日と今年は連続でクリスマスパーティーのお誘いがあって、

持参するプレゼントを選びに行っていましたクリスマスツリー


無事にGET出来たので一安心ですニコニコ


息子も深い眠りに入ったようなので、

チョコチョコとブログを書いていこうと思いますひらめき電球


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


12月7日(日)

はるばる飛行機に乗ってきた2頭のアイリッシュセター。


image


image

さて、新しく家族になった2頭のプロフィールをご紹介致します足あと

歳の順で・・・


スズ(♀)

2007年9月1日生まれの7歳。


image


性格は、THEアイリッシュセター。笑

甘えんぼで人が大好き。

楽しい事が好きで、私が歌ったり手を叩いてダンスに誘うと一緒になってノリノリになってくれます。

(時に制御不能。笑)

過去3度のお産を経験しているので、子供とも上手に遊んでくれます。

(時にしつこくて・・制御不能。笑)


そうです。

ララのお母さんですニコニコ


image

image

image

どうですかはてなマーク

似ていますかはてなマーク


image
(ララ&スズ)


コートの長さなどが違うものの、

顔も仕草もソックリですひらめき電球

目をつぶって触っていると、頭の形や骨格が似すぎて分からなくなりますあせる



リズ(♀)

2008年4月26日生まれの6歳。


image

性格は一見控えめ。

ですが、内に秘めているものは強いと思います。

誰かとくっ付いて居たい気持ちがとても強く、

フリーランでも常に誰かの後ろをついて走るタイプの子です。

リズは本当に魅力的な子です。

まずね、ユニークな笑い方をします。

(母が初めてその笑顔を見た時に恐ろしくて震えたというのはリズには内緒です。笑)

写真は無いのですが、歯茎を丸出しにして笑います。

時にカタカタと歯を鳴らして・・・笑。


それと・・・


image

image

こんな顔して眠る子は初めてだよ~。笑

しかも口開けてるし~~。


もぅね、面白くて仕方ないっ!!


image


あっ、でもね、横顔はとーっても素敵ですよ~


image


ねっ。賢いアイリッシュセターって感じですよ。

んまぁ~現実はララと2頭で悪さしちゃってますけどね~


オイっ!!おぬし達!何してるんだぁ~~ヾ(。`Д´。)ノ


image
ハ、ハイ~~。

(そそくさと退散。)


image


ずーっと誰かを目で追って注目しています。

趣味は人間観察?


image

このつぶらな瞳に我が家は全員ノックアウトです。


リズもまた出産を経験しているので、母性に溢れています。


image

息子の声にいち早く反応して、

一生懸命傍に来ます。

きっと良いお母さんしたんでしょうね~。



スズは3回、リズは1回のお産をしているので、

全国に沢山の子達が居ます。


この子達が一生懸命産んで育てた子達が、

皆幸せに暮らしていることを願っています。


そして・・・


今まで犬舎で頑張ってきた2頭を、これからは家庭犬として、

我が家のかけがえのない家族としての犬生を過ごしてもらいたいと思いますニコニコ



なぜ我が家に2頭を迎えることになったのか?


コレについては、近いうちにブリーダーさんご自身の言葉で説明があるかと思いますので、
ホームページ又はブログをご覧ください。



ということで、ララの異母姉妹と母との生活がスタートしましたっビックリマーク

また手が空いた時に書いていきますニコニコ


桃momoco桃