スッキリ! | にこにこ日記:)

にこにこ日記:)

愛犬達とやんちゃな息子たちとの日々を綴ります。

こんばんわ~お月様


今日は雨降りの1日でした雨

凍てつくような寒さの中、

我が家では暖房の効いた室内で、ワンコ達とダラダラとDVDを観たりして過ごし、

夜は母達に2時間程息子をお願いして美容院へ行ってきました美容院

4か月ぶり~~音譜


今回こそはカラーをと思っていましたが、

やはり長時間息子と離れるのが寂しくなってしまった私・・

カットとヘッドスパだけやってきましたよ~チョキ


スッキリしたぁ~アップ


息子が産まれてからは、お風呂の後にドライヤーすらかけられなかったし、

髪の毛を引っ張られるのが辛くて。笑


久々にバサっと切っちゃいました!!


image

(顔半分でオバケみたい。)

ヘッドスパで爆睡したよ~にひひ

気持ちよかったっ合格


良い子でお留守番してくれていた息子と、

見ていてくれた母達に感謝音譜

勿論子守りしてくれたワンズもありがとうね~ラブラブ


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


新しく2頭を家族に迎えてから、

我が家もガラリと変化がありましたあせる


良くも悪くもガラリと。


パピーを迎えるのとは違って、

色んな面で難しく・・

まだまだ落ち着かない我が家ですあせる


今の目標は、年内に最近の色々をこのブログに綴ることひらめき電球

2頭を迎えてから、色々と考えていました。

自分はどうしたら良いのか・・

2頭をどう書けば良いのかとか、慎重に考えていました。


だけど何だか、スッキリサッパリしないので・・・


良い年を迎えるためにも、

ありのままを綴ろうと決めましたっニコニコ



引っ張る訳じゃ無いけれど、

丁寧に書きたいので、

次の記事で2頭の事を紹介したいと思いますビックリマーク


image


明日は日曜日っ虹

クリスマスのプレゼント探しに行って来よ~っと目


とその前に、早く寝まーすDASH!


桃momoco桃