大奥・・・。 | にこにこ日記:)

にこにこ日記:)

愛犬達とやんちゃな息子たちとの日々を綴ります。

こんばんはお月様


昨晩は寝室の加湿機のスイッチを入れ忘れてしまって、

起きた時には喉も鼻の中も乾燥してしまっていました~あせる

やってしまった~ショック!


そのせいか?

今朝からずーっと鼻水が流れております・・・


昨晩は、息子が早く寝てくれたのでチョキ

その代わり今朝は5時起き・・(°д°;)

その間に今晩の分もおかずを作っておけました合格

こんな鼻水の状態なので、

今日は料理どころじゃなかったなぁガーン


良かった良かったDASH!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


気付けば我が家は女ばかりキスマーク

それもみんな負けず嫌いだし~~


みんな自分を気に入ってもらいたくって必死・・・


唯一の殿方は、しーくんひらめき電球


毎日代わる代わる女が寄ってまいる~。笑


息子がゴロンしていると、必ず誰かが隣に来るよにひひ


image

ドスン。


image

わぁ~~~~~~~~。笑

これでも息子は喜んでますにひひ


息子は、ワンコが大好きです足あと

グズグズ泣いていると、顔を見せに代わる代わるワンコが来てくれます音譜

するとニコーっと笑うのですニコニコ


何気にそんなやり取りを見るのが好きです。笑


ワンコは家族であり、

幼稚園や学校じゃ教えてくれない事を教えてくれる一番身近な先生です合格

息子には、日々色んな事を感じ、学んで欲しいと思います。


それにしても、この大奥。

ワサワサ落ち着きないねにひひ



桃momoco桃