寝不足。 | にこにこ日記:)

にこにこ日記:)

愛犬達とやんちゃな息子たちとの日々を綴ります。

こんばんは~にこさん


昨夜は早めにベッドへ入って、女子フィギュアのSPに備えたのですが得意げ

寝られるわけ無く・・結局はウトウト寝足り起きたりを繰り返して日本の選手の順番を待っていました汗

順位というよりも、各選手の納得のいく演技が出来なかったというところが残念です汗

転んでも抜けても、最後は笑顔で「良かった。」と終えてもらいたい。

そう願っています!!


森元首相の・・・

「大事な時に必ず転ぶよね。」「団体戦で滑らせる意味は無かった。」という発言に対しては、

個人的に腹が立って仕方ありません。


選手達は、テレビの向こうで呑気に観戦している私達の何倍も何十倍も努力をしてきました。

誰が団体戦に出たって意味はありますよ。

正直、SPはガッカリしてしまった人って多いと思うけれど、

でもそれだって期待してたからでしょ?

何万人もの期待という重圧をあんなに細い体に背負わせているんです。

どっかの口だけのお偉いさんに何が分かるんだパンチ!


人それぞれ意見を持つ事や、感じる事は違っても良いと思いますが、

それを選手の頑張りを鼻で笑っての心無い発言をした貴方は恥ずかしい人間だと自覚して欲しい。


ふぅ~~。


FPは温かく見守りたいですニコニコ

みんなそれぞれ集大成を迎えます。

私も部活の引退時は特別な思いで競技に参加していた思い出があります。

とにかく、自分自身の事だけを考えて(これは無理かな?)

楽しんで欲しいと思いますね合格


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


まだまだまだ雪が残る我が家・・・


朝の引き運動の距離は少しずつ伸ばせてきていますチョキ

ただ、お庭での放牧はいつもと違う光景です笑


1392889362339.jpg

ジジババは雪の無いポーチから降りようとしません。(笑)


1392889347976.jpg

1392889329421.jpg

1392889315566.jpg

1392889301296.jpg

みんな不満気(笑)。

早くみんなが笑って徘徊できるようになると良いねっ音譜


昨夜は、ミートソースをリメイクしてカレーにして食べましたラブラブ

私はトマトカレーが大好きですドキドキ


お昼までコレを食べました。

さすがにしつこいですにひひ


1392889272486.jpg

今夜は、和食にしようと思いますナイフとフォーク

ではではパー


桃momoco桃