旅に出たいなぁ。 | にこにこ日記:)

にこにこ日記:)

愛犬達とやんちゃな息子たちとの日々を綴ります。

こんばんは~にこさん


今日は天気は良かったものの、

気温が上がらず寒い1日になりましたあせる

木曜の雪の予報が曇りに変わりましたチョキ

低気圧が遠くを通るそうです合格

ホッとしましたぁ~ショック!DASH!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


まだまだ雪が残っている我が家周辺ですが、

だんだん散歩道の雪も溶けてきました雪


なので、やっとこ今日から引き運動を再開出来ました足あと


・・・ですが、いつもよりもショートコースになってしまっています。

まだまだスケートリンク状態の所が多いんですよあせる

これだから田舎はねべーっだ!


ララにはもぅ少しだけ雪遊びを楽しんでもらいましょう音譜


1392730232414.jpg

1392730214012.jpg

1392730201249.jpg

1392730189213.jpg

確実に春は近づいてきているよ桜


1392730154742.jpg

今年の春もお花見にいっぱい出掛けたいねドキドキ

今のうちに旅に出たいなぁ~得意げ


1392730248267.jpg

ララもお出掛けする日を待ちわびています(笑)


最近、母が私の為に栄養満点・・カロリー満点の料理をたくさん作ってくれますナイフとフォーク

でも体重増加が怖い怖い叫び


なので、家ではヘルシーで栄養バランスを考えた食事を作るようにしていますよビックリマーク

今夜はスパゲティミートソースとポトフ。

ミートソースは挽肉は少しにして、ニンジンや白菜、お豆腐を入れて具沢山に。

ポトフはアスパラ、白菜、キャベツ、ニンジン、ウィンナーを入れてます。


1392730280234.jpg


いつもミートソースは沢山作るので、

明日はリメイクして食べようと思いますにひひ


ダイエットは出来ないけれど、

カロリーは控えなくっちゃ。


最後に久々にサクラを~


1392730265965.jpg

我が家に来てもぅすぐ3年。

とっても元気なサクラです音譜


食いしん坊な所は私と一緒ですにひひ

ではでは、オヤスミなさいぐぅぐぅ


大雪により孤立化してしまっている地方の皆さんと、

ライフラインの復旧に体を動かしてくれている自衛隊やボランティアの皆さん!

本当にありがとうございます。

1日も早く元の生活に戻れますように。。。


桃momoco桃