今日のお庭。 | にこにこ日記:)

にこにこ日記:)

愛犬達とやんちゃな息子たちとの日々を綴ります。

こんばんは~にこさん


今日は、良い天気でした晴れ

元々水分を多く含んでいた雪だったせいか、

溶けるスピードもなかなか早いっチョキ


それでもまだまだ普通の引き運動は出来ず、

庭でたくさん遊んで過ごしました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


朝早くは気温も低く、

積もった雪もまだ固かった・・

だいぶ溶けたけれど、まだまだ残っていました。


1392543034451.jpg

1392543018932.jpg

1392542969622.jpg

1392543052027.jpg

それでもララが歩くと雪が崩れるので、

おっかなびっくり歩いてました足あと


1392542998349.jpg

1392542913743.jpg

とっても歩きづらそうあせる


お昼頃になると陽射しも出てきたので、

だんだん雪も柔らかくなってきましたよ~音譜


1392543075670.jpg

走る走る~~音譜


1392543099543.jpg

ボールを投げろと訴えています得意げ


1392543381476.jpg

可愛く遊ぼうアピールをしてきますラブラブ


雪が柔らかいから万が一転んでも大丈夫だと思ったんですけど、

いつもの3割くらいしか相手になってあげられませんでした汗


1392543088854.jpg

やっぱりオンモが気持ちいいねっドキドキ


今日は足の悪いジジババ組は出られませんでした汗

ジュリーは少しだけ出たけれど、

埋もれてしまうので怖がってしまい、自分からは出たがりませんでしたあせる


明日はもっと溶けるかなぁはてなマーク

でも次の水曜・木曜は、またしても雪の予報なんだよね叫び

どうか降りませんようにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!


桃momoco桃