雪はこりごり。 | にこにこ日記:)

にこにこ日記:)

愛犬達とやんちゃな息子たちとの日々を綴ります。

おはようございますにこさん


昨日は朝から晩まで雪が降り続きました雪

結局、余裕ぶっこいてお庭で遊べたのは午前中だけ・・・


朝7時の庭の様子↓


1392336941793.jpg

そしてお昼過ぎ↓


1392420613658.jpg

夜↓


1392420647430.jpg

そして、今朝↓


1392420671899.jpg

もぅね・・・

ここまでいくとどうしようもない。


積雪は60㎝以上で、ララは肩辺りまで埋まるし、ジュリーは完全に埋まるレベルです(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日の雪遊びの様子雪


やっぱりお外で遊びたいララは準備万端で、


1392420244920.jpg

いざ、お庭へ~


1392420341638.jpg

1392420327264.jpg

おっと、ジュリーも行く気満々だ。

大丈夫かジーちゃん・・・突入~。


1392420267719.jpg

余裕がありそうだ(笑)

むしろ尻尾を挙げて足取りも軽やか音譜


1392420279042.jpg

心配でジュリーばっかり目で追っていたけれど、

雪は大好きみたいで元気いっぱいだったよ合格


ララは伏せてかき氷食べ放題~

(シロップなし)


1392420295803.jpg

だんだん目が虚ろに・・・

次に観た瞬間こんな事に~

(やらせではありません。笑)


1392420313493.jpg

雪が目に入って嫌だったのはてなマーク


そしてまたジュリーと追いかけっこをして遊んで、

ふとララを見たら・・・


1392420361981.jpg

静止。


お~いララ?


1392420371576.jpg

「ん?」


一体どうしたの?


1392420381331.jpg

「もぅ・・雪さんバイバイしたいの。あんよ冷たいの。。」


超絶つまらなそうだったので、

ララから部屋に入ってもらいましたとさ(笑)


私もこれ以降外へは出れていませんあせる

早く地面が見たいです。

今日は予報では雨ですが、さてはてどこまで溶けてくれるかな・・・


桃momoco桃