45年ぶりの大雪。 | にこにこ日記:)

にこにこ日記:)

愛犬達とやんちゃな息子たちとの日々を綴ります。

こんにちはにこさん


皆さまいかがお過ごしですかはてなマーク

土曜の深夜から雪が降り始め、朝起きる頃には5㎝程の積雪。

そしてその日は夜まで降り続き、結局我が家周辺は30㎝程の積雪がありました叫びあせる


ニュースでは、20年ぶりの積雪との予報だったのに・・・

結果45年ぶりの大雪だったあせる

東北の方は、毎年このような大変な思いをされているのですねショック!

関東の者は普段から慣れていないので、町中パニックですよ汗

私は金曜の夕方に土日の食材を買い込んでいたので、一歩も外に出る事無く過ごしました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


部屋から覗くとこんな風景が広がっていました目


1392006769506.jpg

ここはどこですかはてなマーク


ココララや母は大丈夫かと心配していたところに、

こんな写真が届きましたよビックリマーク


1392007225901.jpg

外からみた我が家・・・

ここはどこですかはてなマーク(笑)


そして、庭では・・・


1392006974722.jpg

1392006947558.jpg

体中・・顔までも雪玉を作ってララは遊んでいたそうなにひひ音譜


もちろんココは外に出るなんてっといった様子で、

完全にストライキ。

そりゃそうですよね~べーっだ!


ジュリーは・・


1392006702092.jpg

全身の毛を逆立てて寒さを体感しておりましたあせる


1392006746903.jpg

速攻部屋に入りたがる(笑)


今日の昼間にやっと普通の引き運動が出来ました足あと


1392006903971.jpg

1392006828594.jpg

まだまだ雪は残っています・・・・


空港もストップ、高速道路もストップ、鉄道もストップ。

そして相次ぐ事故。


自然は美しくも恐ろしいですねあせる


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先週に、いつもとは違う病院へ行ってお腹の4Dエコーを撮ってもらってきました。

とにかくリアルでしたあせる

動いている姿が可愛くて、一つ一つが愛おしくてたまらない時間でした。


※気持ち悪くなられる方も居られるかもしれませんので閲覧注意です。


1392006628012.jpg

今の所は相方さんに似ている気がします(笑)


4Dなので、全てがリアルに・・立体的に見れるので・・・

性別も判明しましたにひひ


お股に可愛い物が付いていたので、恐らく男の子です。


このエコーの様子はDVDに焼いて頂いたので、

この子が大きくなったら見せてあげようと思いますひらめき電球

良い記念になりました合格


ここ連日のオリンピック観戦で、眠れない夜が続いていますショック!

皆さんもお体気を付けて下さいね~!!


桃momoco桃