爆発! | にこにこ日記:)

にこにこ日記:)

愛犬達とやんちゃな息子たちとの日々を綴ります。

こんにちは~にこさん


今朝のお散歩中に目の前をキレイな緑色が通り過ぎました。

目で追っていくと、木に止まりました。

小さくて丸っこくて可愛いメジロメジロでしたドキドキ

まだ雪が残る中、着実に春の訪れがあることを実感した朝でしたにひひ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は久々にララ達と会えました音譜

道路状況が悪くて、なかなか会いに来れませんでしたあせる


だから会った瞬間は悲鳴のような雄叫びで迎えてくれましたよべーっだ!あせる

「何してたのはてなマーク

「何で帰って来なかったのはてなマーク

「ちゅまんなかったよ~しょぼん

と訴えられているようでした(笑)


ネーネが家に居るということは・・・あそこへ行ける!!DASH!


ララの頭の中はそんな感じだったのでしょうにひひ

ご期待通り、お連れしましたよ~音譜


1392186196609.jpg

まだ雪が微妙に残っており、

溶け始めた地面はグチャグチャ~


1392186436430.jpg

1392186326463.jpg

1392186312530.jpg

1392186300957.jpg

1392186260672.jpg

1392186242012.jpg

1392186225128.jpg

1392186212027.jpg

それでも、何日間か雪で大人しくしていたウップンを晴らしているかのようにはしゃいでましたよニコニコ


1392186287175.jpg

喜んでるララの姿が見られて満足なネーネとお母さんだよドキドキ


しかし・・この御方はというと・・・・


1392186422310.jpg

絶対に自分からは歩こうとしない(笑)

・・だからこうなりました。


1392186410194.jpg

強制運動。

少々?無理矢理ですが、本当に運動不足なので短時間だけでも頑張って歩いてもらいました足あと


ジュリーも当然連れて行くつもりで居たのですが、

その前に長時間徘徊をしていて、ちょうど疲れて眠ってしまったところであせる

今日はお留守番得意げ

また今度行こうね合格


そして帰宅した今は、母がせっせとララをシャンプーしておりますにひひ

想像以上にドロドロで帰ってきたのであせる

きっと今日は母もララもグッタリお疲れでしょうDASH!

ふふふ。


ブログでお友達が雪遊びしている姿を見ては、

我が家も雪遊びがしたいなぁ~と常々思ってたのですが、

勝手ながらもぅ芝生が恋しくなってまいりましたべーっだ!


おーいビックリマーク早く暖かい太陽出てきておくれ~~晴れ


桃momoco桃