なんちゃって雪遊び。 | にこにこ日記:)

にこにこ日記:)

愛犬達とやんちゃな息子たちとの日々を綴ります。

こんにちは~にこさん


昨日は今年初めての雪が降りました雪

私の住む場所はそこまで積雪はありませんでしたが、

皆さんはどうでしたかはてなマーク


今朝は凍てつくような寒さで、

道もやはり凍結していましたあせる

なので、お散歩は気温が上がってきたお昼前に行ってきましたよ~足あと


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は4頭同時のお散歩でした足あと

緑地に着くと、まだまだ日陰には雪が残っていました。


1391571990225.jpg

1391571970600.jpg

母は暴れん坊のララとコンビ。


1391572089464.jpg

ララは雪が大好きです。

でもフカフカの深い雪は積もっておらず・・・


1391572002928.jpg

何をしているかと言うと・・・


1391572040959.jpg

ひたすら雪を食べていました。(笑)


1391572017301.jpg

それを見守る母。(笑)


私はジジババトリオとのんびりお散歩。


1391572263707.jpg

1391572223945.jpg

1391572212522.jpg

上り坂はヒーコラヒーコラ歩くのに、

下り坂はヒャッハーと駆け降りる(笑)

というか踏ん張れない(笑)


そんなトリオですが、

それぞれのペースでお散歩を楽しんでいますよ音譜


1391572200983.jpg

1391572102685.jpg

1391572076539.jpg

こんなに広くて良い公園なのに、

人っ子一人居ないし、ワンコも散歩に来ません。

何でだろうはてなマーク

まぁ暴れん坊のララが居るので、

なるべく他のワンコとスライドしたくない我が家ですけどねべーっだ!

でも、とっても良い公園なので何だか勿体ない気がしました。


さて、今日明日は気温も上がらないそうですあせる

何をしよっかなはてなマーク

DVDでも観ようかなはてなマーク


桃momoco桃