ふぅ。ようやく体調も戻ってきて、いつもの日常です。





二日酔いでくたばってる間に、市から『調整給付金』のお知らせが届いてましたニヤニヤ




さっそく中身を確認炎





よしよし。間違いない。



所得税は0円です真顔



なので、まるまる3万円×4人分で12万円。




で、前回計算したように住民税の控除しきれなかった分が21,192円。







狙い通り1万円繰り上げです笑い泣きキラキラ






国には申し訳ないですが、息子分はしっかり貯金させていただきます真顔




奥様には4万円知らんぷり




ワタクシは・・・




繰上げ返済貯金かなニヒヒ




繰上げで還付される分くらいは家族のために使おうかなキラキラ






これにて我が家の定額減税は終わり!!




皆さまも良き定額減税を昇天





それではっ