急遽、休みになった土曜日。



子供が産まれた仲間夫婦のところにお祝いに行って一杯生ビール



夜はそのまま祭の集まりで一杯生ビール



二次会は行かない予定だったけど、結局行って一杯生ビール











日曜日、ノックダウン笑い泣き






いやぁ、久しぶりにしんどい二日酔いでした。笑




奥様の実家に行く予定でしたが、ワタクシは家で寝てました魂が抜ける






そんなたくさん飲んでないんですが、たぶん仲間夫婦んちで子どもと外でドッヂボールやったのと、祭の集まりで知らない人だらけだったから気張ってたのと、飲み屋から自宅まで徒歩で帰ったのが効いたかなネガティブ









いやぁ、いくつまでこんなことやるんだろ真顔






やっぱ飲み会は9時までだな!!



で、帰りは奥様に迎えに来てもらって強制帰還。



これしかねぇ笑い泣き






という、ただのお酒の失敗談でした。




ちなみ今回掛かったお金は9,000円昇天





次の糧としよう。笑




それではっ