ご訪問ありがとうございます。

いちき(10歳)・じろた(6歳)・みみか(4歳)の母です。
3兄妹子育ての日々を綴っています。

もみだ家メンバー紹介はこちら→🔰🔰🔰

※2020年5月から、義実家同居スタート!
まだまだ手探り同居ヨメ……




おつかれさまです。

もみです。



部屋の隅に落ちていた紙切れ……






あら飛び出すハート

長男いちき(10)が書いたお手紙やん!



ほお〜

卒業する6年生に渡すんやな指差し









「要らない」って言われたん…!?



……え、お祝いの手紙やで?


受け取って貰えなかったってこと……??


え、ええ〜〜………


そんなぁ………



いちきなりにイラスト描いて色塗ってあったり……

お祝いの気持ちがこもっているように思うのに……



う、うーん……


6年生もお年頃やからかなぁ……?


こういうの要らないって言っちゃう時期なのかなぁ……?



でも、一生懸命書いたのに傷つくよね……



いちき……

悲しいよね………



……ヨシッ!

こう言う時こそ、おかーちゃんが明るくフォローやッ!!





ん?





そらアンタ、

要らん言われてもしゃーないわ!





我が子ながらズッコケ……

心配して損したッ!

(いや、別の意味で心配やけど!)



さすが令和テキトー男……泣き笑い泣き笑い泣き笑い


令和テキトー男ってコレね…。





4記事もあるやん……!ガーンッ





ふう……


いやはや〜〜

いちきのせいでちょっと涙乾いたけど知らんぷり



卒業シーズン桜桜桜


もう…ね、

ブロ友さんのお子さん卒業の記事で勝手に泣きまくってますよ……泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そしてついに!

明日は、次男じろたも保育園の卒園式桜


ひ、ひ、ひ、ひぃ〜ん!

(20回目くらいの想像泣き)





野球野球おまけのデカソーパートの話〜野球野球





最近ほんま、

ダイソー デカソーパートで聞かれる〜泣き笑い



これって、


ヌートバー効果?

WBC効果?


よね〜?

応援に使うんかな??



でもダイソーのペッパーミルは……






こういう感じ。



やから案内したら、

「ちょっと思てたんと違うな〜」て言われる泣き笑い



やっぱアレよね、

木製の…長いヤツをお求めよね……


こういうヤツでしょ?

 


それは無いのよ〜〜泣き笑い




イエローハートいいね、コメント、フォロー、大歓迎です。イエローハート

ドン亀不定期更新中・・・
だいたい朝7時頃に更新していまーす。
          
  どうぞ仲良くしてくださいね。イエローハーツ