ご訪問ありがとうございます。

いちき(9歳)・じろた(5歳)・みみか(3歳)の母です。
3兄妹子育ての日々を綴っています。

もみだ家メンバー紹介はこちら→🔰🔰🔰

※2020年5月から、義実家同居スタート!
まだまだ手探り同居ヨメ……



おつかれさまです。



と、言うか、



お久しぶりです。

もみです。




あ〜〜夏休み!(♪TUBE)



あ〜〜

多方面から「かーちゃん」「かーちゃん」呼ばれてますわい。


は、はは、は。



ひとりの時間なぞありゃせん!


書きたいことが募るばかり〜〜〜え〜ん!!




波波波波波




さてさて、


今日は夏休みに浮かれる小学生、


長男いちきの話です〜ニヤニヤ





そう、テキトー系男子なのよ。




もうさ、


いちきの

言い間違い?覚え間違い?



が、


酷くて!




テキトー過ぎて、ツッコミが追いつかないのよね・・・滝汗





一部ご紹介しましょう・・・


あ、は、はは。




まずは・・・




イチジクな!




これはきっと、



アレだ・・・




フォルムに

引っ張られてんな?






それから・・・






パンジーだな!




もうこれは、



100パー・・・





チンパンジー

思い浮かべてるよね!?






そんでもって・・・







なんやねんソレ!!?






ギックリ腰ですね。





そして、


これはちょっと前、

2年生の時の話やけど・・・





スーホがホースゥゥゥ!!!



いや、まあ、

馬の話ではあるけども!



スーホがホースで白い馬もホースで?

どっちも馬なの??

馬2頭の話なの???


ちゃんと読んで〜!!!






もうほんま、

言い間違い&覚え間違いが多過ぎて滝汗



でもその場で注意しても聞いちゃいないから

ずっと間違ってたり、間違いが進化してたり・・・





↑夏休みに浮かれてるクセに、もう何度も間違ってる彼・・・




うう、

頼むで!



 



おまけ・・・



冨岡義勇さんのマネをするテキトー小3男・・・




凪じゃい!!!




こういうの、


ギャグじゃなくて、

本気で間違ってるから怖い!笑い泣き





波波波



久しぶりのブログ更新で、

これまた久しぶりに小学生長男の話を書いたけどさあ・・・




そういや私、


【子育て(小学生以上)ジャンル】の人(ブロガー)でしたんですのよね・・・(日本語どした?)




この頃、

10年ぶりにパート始めた話やら、

10年前の新婚旅行の話やらばっかり書いてたけど。




とは言え、


我が子は、小学生も幼児も居るし、

【子育て(幼児)ジャンル】?


同居のこともパートのことも書きたいし、

【主婦ジャンル】??


アラサーやと思ってたら、

知らん間にアラフォーなってるしニヤニヤ

【アラサージャンル】→【アラフォージャンル】???



そんなこと言ったら、

「子育てハイ」だけじゃなくなってきた・・?




ひ〜ん!


ブログタイトルすら揺らぐ〜!




ど、


どしたらいいと思います?(知らんがな!)







イエローハートいいね、コメント、フォロー、大歓迎です。イエローハート

ドン亀不定期更新中・・・
だいたい朝7時頃に更新していまーす。
          
  どうぞ仲良くしてくださいね。イエローハーツ