ご訪問ありがとうございます。

いちき(10歳)・じろた(6歳)・みみか(4歳)の母です。
3兄妹子育ての日々を綴っています。

もみだ家メンバー紹介はこちら→🔰🔰🔰

※2020年5月から、義実家同居スタート!
まだまだ手探り同居ヨメ……



あけましておめでとうございます!

もみです。

もう5日やけれども〜……





うさぎちゃん年だからネ!

やっとかないと!w



……こ〜んな感じですけど、

(こんな?

……いや普段はコスプレしてないけど)


今年もどうぞ仲良くしてくださいね!



鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅



今年は初めて!

家族5人揃って年越し成功!



昨年はじろみみは早々に離脱(=寝た。)

いちきはなんとか耐えたものの

「ハッピーニューイ………ぐぅ」(=寝た。)



だったけど〜〜………



今年は年が明けて全員で!」


まあ、

いちきじろたはその後すぐ寝ちゃったけど……




昼寝もしてなかったのに……


新年からみみかの体力恐るべし……




元旦・2日はダイソーデカソーパート泣き笑い


朝イチレジ担当やったんやけど、

今年1番目のお客さんは、

ラバーカップ(¥110)1点お買い上げ………





愛しさと切なさと心強さと……(主に切なさ泣き笑い)







夜は義両親と一緒におせち&お雑煮でカンパイ!


今年のおせちは、

数の子・手綱こんにゃく・たけのこを担当。

(他は全部義母さんが作ってくれた♡)


↓義母に提出前wに撮った写真キメてる



ふふふキメてる

昨年…秋頃だったかな?

山本ゆりさんのレシピ本 (iwaki耐熱容器付きのヤツ!)買っておりましてね指差し


 

iwakiの耐熱容器、

めちゃくちゃ良い!!!


めちゃくちゃ使える!良いよーぅ!!!


良すぎてゆりさんのiwakiに追加して、

普通のiwakiも買っちゃったもんね〜!(普通のて。)


↓普通iwaki

 




3日は義姉一家がやって来てワイワイ!!

後、公園へ……



今年も公活公活ッ飛び出すハート(公園活動)

元気に頑張っていきましょー!


………ハァ、三賀日あっという間過ぎ……泣き笑い



門松門松門松門松門松


Amebaおみくじ引いたらばッ!!!



欲張りな願いも叶ってしまう

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



なんかめっちゃ良いの出た!!

ヒュ〜飛び出すハート



なんと!ぐりのまさんが選ぶ「昨年面白かったブログ大賞」にも選んでもらったし!


ぐりのまさんありがと〜飛び出すハート

元気出ましたッ!泣き笑い


幸先良すぎてドキドキッ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




イエローハートいいね、コメント、フォロー、大歓迎です。イエローハート

ドン亀不定期更新中・・・
だいたい朝7時頃に更新していまーす。
          
  どうぞ仲良くしてくださいね。イエローハーツ