こどもちゃれんじ

 


 

下矢印おまかせ広告です看板持ち
上矢印何の広告かな?click乙女のトキメキお願い

    
昨日のブログ矢印



2022年元旦のブログ矢印





猫しっぽ猫からだ猫あたま





昨年はブログ訪問いいねコメントありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



今年も毎日更新頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ



本当は今年こそ6時半に毎日更新!と意気込んでいたんですが



最初から出来ませんでしたネガティブ


なるべく午前中投稿を目標にします(自分に甘い泣き笑い)

コメント欄が1/1のブログだけ閉じてるという不具合ガーン
下書きに戻してまた投稿してみましたが無理…ガーン
複製してみました(最初のブログにいいねを押してくれたかたすみません)



新年の挨拶のイラストも違うバージョンも用意しました合格






可愛いでしょ?ニヤリ


(年明け早々親ばか失礼しました爆笑)




ふとん1ふとん2ふとん3



さて、元旦といえば恒例の



ぐりのまが(勝手に)選ぶ


【昨年面白いと思ったブログ大賞】


の発表です音譜



今回で第4回となりますチュー



第1回mayuさん


第2回狸の母ちゃんさん


第3回mayuさん





発表しますキラキラ



2022年、ぐりのまが1番面白いと思ったブログは…





何が面白いって、全員面白いけど特にこのお方



イラストはほぼトレースです




みみかちゃん可愛いラブ



他にも面白いと思うブログはあったんですが



Ameba18周年クイズの答えは…/おばあちゃんになったら?/もみだもみさんのブログ 




全部もみだもみさんのブログっていう泣き笑い



他のかたも面白いブログありましたけどもみださんちの面白さには敵わなかったです笑



もみださん、今年も笑わせていただきます爆笑








黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




イベントバナー







疫病退散おーっ!願うコロナ早期終息プンプン





WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート




上矢印登録してみました爆笑
クリックお願いしますグッド!
何位かな?










サムネイル
ハート最後まで読んでいただきありがとうございましたハート


ルンルン今日も明日もみんながhappyになりますようにルンルン