ご訪問ありがとうございます。

いちき(10歳)・じろた(6歳)・みみか(3歳)の母です。
3兄妹子育ての日々を綴っています。

もみだ家メンバー紹介はこちら→🔰🔰🔰

※2020年5月から、義実家同居スタート!
まだまだ手探り同居ヨメ……



おつかれさまです。

もみです。


ハラホリヒレハラ〜泣き笑い

また1週間(以上)経っとるがな〜がな〜がな〜




さて、

末っ子みみか(3)は、


隙あらば!

すぐ遊びに誘ってくれます凝視



ほんま隙あらば!


母がちょーっとだけ休憩しよ!と座ろうもんならすぐ!すぐなのよ……


……いや、うん、良いんやで、もちろん。


……良いんやけども………ねえ魂が抜ける



座りかけたらばコレよ………↓




え、どっちって……


(かーちゃん的にはどっちでもいー……)

(と言うか、あのー、どっちも……ゲフンゲフン)



え〜……じゃあ……


かーちゃんコッチにするわ!









ちょ、えぇ〜……


べ、別に良いけど……


良いけど

もぉ〜〜!!




最初っから

決まってるんやないかーい無気力




ま、


最近ではこの

フリーズ&スルー芸が見たくて、

敢えてみみかのお気に入りであろう方を選んでやったりしてますけどね!爆笑はーははは




そ〜んなみみか嬢の

お遊びの痕跡をパパラッチ物申す





\バァァァン/


何人か吊るされてる……!




ただの裸より数倍恥ずかしい……!




どーゆー遊びじゃコレ…昇天




おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


先日の…

もみだがゆりさんゆりさん騒ぎまくった記事  ↓



を、


ぐりのまさんがリブログしてくださいました〜飛び出すハート


↑ゆりさんの「レンジで鶏チャーシュー」を早速作ってレビューしてくれてるッ指差し


↓(記事内のイラスト)



ぐりのまさんと舞ってる〜指差しわーい飛び出すハート

ぐりのまさん、もみだ描くのウマくない?!!



う・れ・し・く・てぇ〜〜〜




ヘンな動きに巻き込んで

マジでゴメンナサーーーイッ泣き笑い

ぐりのまさん描くの難しくて別人になっちまった〜泣き笑い


あは泣き笑い


ぐりのまさんの四女ちゃんと、

うちのみみかは同い年指差し



これからも仲良くしてくださーい飛び出すハート




イエローハートいいね、コメント、フォロー、大歓迎です。イエローハート

ドン亀不定期更新中・・・
だいたい朝7時頃に更新していまーす。
          
  どうぞ仲良くしてくださいね。イエローハーツ