ブログでご紹介いただいたプロフィール撮影の感想記事 <まとめ・随時更新> | 自分らしい「プロフィール写真」でブランディングのお手伝いをします 大阪

自分らしい「プロフィール写真」でブランディングのお手伝いをします 大阪

映像製作歴15年の経験を活かして、ロケーション撮影・スタジオ撮影であなたとあなたの仕事がイメージできるビジネスプロフィール写真を撮ります。写真でブランディング・セルフプロデュース強化のお手伝いをします。

ブログに書いてくださった

プロフィール撮影の感想をまとめた記事です。


紹介記事や感想記事は書くのに

時間がかかりますよね。

それがすごくわかるので

本当にありがたいなと思っています。

 

そしてこれから

プロフィール撮影をしてみたいと

お考えくださっている方も

お読みいただけると嬉しいです。

 

 
「ブログやHP用の写真撮影をしました~家事代行のイメージアップをめざして~」

「自分たちの仕事を知ってもらうために写真は絶対に必要なものと思っています。ホームページにももちろん必要だしブログで伝えたいことも写真が後押しをしてくれます。」

株式会社リビング・ラボ
代表 大島愛子さん

 
 
「プロフィール写真が不評だった件」

美容鍼灸エステサロン「マノエンマノ」
院長 阪上あいさん

 
 
「あなたに「会いたい」と思われる プロフィール写真 / サロンdeミルテ しまざきゆうこさん」

滋賀/大津 「痛くない小顔矯正サロンdeミルテ」
しまざきゆうこさん

 
 
タイトル
「恒例のプロフィール撮影!今の私があるからこの先また進める」

パーソナルメイク協会理事
こころ美カウンセラー 中井美賀子さん

 
 
タイトル
「かんばやしちあきさんに撮影してもらいました宝物が増えた。」

パーソナルメイク協会理事
JPM本部認定コスメサロネーゼ®
プライベートエステサロン  flower star
楠 雅代さん

 
 
タイトル
「やっぱり家族が笑顔のもとでした^^」

自分のことが自分でできる家づくり
ライフスタイルアドバイザー
太田エミさん

 

 

タイトル
「先週は撮影がありました①」
「先週は撮影がありました②」
「撮影の日のBGM」


西宮苦楽園・甲子園ヴァイオリン教室
Salon de Musique 
ヴァイオリン講師 さかいゆみこさん

 

 

タイトル
「自分の笑顔が好きになれた♡かんばやしちあきさんのプロフィール撮影」

 

高松市 美ボディエステ専門店 ロータス
美ボディメイクナビゲーター
ティーセラピスト®︎  松本香織さん


 

 

タイトル
「かんばやしちあきちゃんの写真 めちゃお薦めです!」

 

一社)日本心に響く話し方協会代表理事 

宮北結僖(みやきた ゆき)さん


 

 

タイトル
「CDジャケット写真」

ハッピーソングライター
ピアニスト よしこさん

 

 

タイトル
「次の可能性へ向けて背中を押してもらえるプロフィール撮影です」

聴き方を教える専門家
傾聴サポーター®︎の遠藤さおりさん

 

 

タイトル
「プロフィール撮影♡未来に私を連れていってくれるプロ達」

エステサロン再生コンサルタント 
熊本晶子さん

 

  

タイトル
「お掃除シーンの写真撮影をしました」

女性スタッフのハウスクリーニング、片づけ、家事サポート
創業31年 株式会社リビングラボ
代表 大島愛子さん

 

 

タイトル
「プロフィール写真はナチュラルに、等身大に。」

ジュエリーカウンセラー
ナチュラルストーンブレスレット製作販売
リアルテキストモデル
かわさきみほさん

 

 

タイトル
「プロフィール写真を撮りましたよ!」
「”一人の女性として「今の自分を楽しむ」プロフィール撮影でした”」


ヨガインストラクター
ながお ちさとさん
(ご紹介分は私服でのプロフィール写真です)

 

 

タイトル
「プロフィール写真、変わりました!」
”数年前まで普通の主婦だったのに、人生っておもしろいですね”


TCカラーセラピー・マスタートレーナーの
あかまつ  ともこさん

 

 

タイトル
「プロフィール撮影をしてもらいました」」

パインズ イングリッシュ スクール 大谷校
松田 ヒルストン 佳奈さん

 

 

タイトル
「自分の歴史を感じた撮影会 【昔の自分は今の自分を信じてた】」

手帳ライフコーディネーター
青木千草さん


 

タイトル
「サロンやケアをよりイメージしてもらいやすくするために撮影してもらいました。」

ボディラインデザイナー
プライベートサロン Salon de tae 梅田 妙さん

 

 

タイトル
「いよいよスタートラインに立ちました」
「私の背中を押してくれた『プロフィール写真』撮影」

「背骨のメンテナンス専門家」
カイロプラクティックむすび いじりえりさん

 

 

タイトル
「プロフィール写真を撮っていただきました」

心屋流カウンセラー 皆みなみさん

 

 

タイトル
「プロフィール写真のおかげで自分が少し見えた」

手帳であなたの暮らしをリノベーション
手帳ライフコーディネーターの武田 恵以子さん

 

 

タイトル
「プロフィール写真撮影♫」

お顔分析をして絶対に似合う髪型を
ご提案する美容室ナルーヘアー
代表 谷本将太さん

 

 

タイトル
「カメラマンのちあきさんが、ブログに紹介くださいました」

心と身体が軽くなる、
姿勢と歩き方を伝える
ポスチュアスタイリス ト古谷維久子さん


 

 

 

 

◼︎プロフィール撮影のご依頼はこちら

プロフィール写真撮影 
お顔が中心のプロフィール写真とイメージ写真も撮る2パターンがあります。

ステージをあげる「メニューのための撮影」
仕事をしている姿の撮影プランです。もっとイメージ写真が欲しいという方にオススメ。
 

 

 

あなたに似合うプロフィール写真を一緒に考えます。
→詳しくはこちら(メニュー&料金)


撮影前にヒヤリングもあるので
早めのお申し込みをお待ちしています。

:::::::*::::::::::*:::::::::*:::::::::*::::::::::*::::::::::*::::::::::*::::::::::*

 かんばやし ちあき
 TEL : 09016740414
 Mail : chiaki@wakuwaku-up.jp