インフニティのメッセージが眉間に降りてきてから、

いろいろな変容が私にも降りてきました。





わたしがいつも有難いと思うのは、変わろうと思うよりも、変わらざるを得ない状況にさせてくれることです。


もし、選択ができたら、しんどいからやめようと思うかもしれないのに(笑)


選択の余地なしに、強制的にその状況に追い込まれる(笑)

そうしなければ、もう後が無いよ〜

となるので、どんなに辛くとも変わらざるを得ない(笑)


それは神様の計らいであり、愛だなぁと感じます。



枠とは、思い込みであったり、これまでの型であったり、自分の限界であったり。


あちこちに枠はあります。


考え方の枠、思い込みの枠

意識の枠、イメージの枠、デザインにも枠があった。


でも、それももっと自由な感覚を取り入れる時が来ました。


枠を外した分だけ自由度が広がり、無限大になっていく。



それは広がり続ける可能性につなかっていく。

枠は永遠に外すことができて、そしてその分だけ自由になっていく。


まだまだ変容は始まったばかりなのでしょう。


ファッションショーのテーマはスパイラル


神と繋がるがテーマです。