幸せの正体

テーマ:
幸せになりたい。
こうなったら幸せなのに…。





人は幸せを夢見て、いろいろな努力をします。

結婚できたら幸せ。
お金持ちになれたら幸せ。
こうなったら、ああなったらと、いろいろな幸せの条件を考えます。

家を建てれたら…
売り上げが伸びたら…
あの人がいなくなれば…(笑)
などと、幸せの条件は多岐に渡ります。



しかし、その条件が叶うと、また次の幸せの条件が生まれます。

そして、幸せの条件は永遠に生まれ続け、その人は一生幸せを追い求めて終わることになるような気がします。


なぜなら、幸せには条件はないからなのです。

前回のブログで書いた通り、幸せは感じる力なので、幸せに条件をつけ続ける限り、幸せは一生やってこないことになります。

幸せは『感じる力』に尽きますので、幸せ感度を上げて、『幸せ高感度体質』になることが、一番幸せになる鍵なのです。



幸せは『今に感謝する力』なのです。

条件をつけて追い求めていく限り、どんどん条件は増えて、どんどん難度が上がっていくのです。

いつか幸せになるのではないのです。

今に感謝できて、幸せを感じることができたら、必ずどんどん夢も叶っていくというミラクルなシステムになっている気がします。



よく「今の気持ちが未来を創る」といいますが、「不足の気持ちが不足を呼ぶ」ように、幸せ感度が上がり、いつも
「嬉しい!幸せ!有り難い!」
と思うことで、次の未来も
「幸せ!嬉しい!有り難い!」
ということにリンクしていくのです。

わかりますか?このカラクリの面白さ!


私も長いこと、このカラクリが分からず、知らず知らずにもっともっとと思っていました。


しかし、もっともっとと思うことで、永久にもっともっとの世界に入っていくのです。

今に感謝して、有り難い、嬉しいと思える幸せ高感度の生き方にシフトすれば、勝手に夢は叶っていくというシステムのようです!




そして、その夢は必ず人のためになることを意識して、イメージするのです!

例えば、私はお洋服を作っています。
そのお洋服は、着る人の運命を変えていくようなエネルギーを込められて作られたお洋服です。
レジィーナロマンティコのお洋服は、声をかけられたり、注目されることが多いために、人に話しかけられたり、褒められたりすることが増えます。



そして、御縁が広がっていったり、人から覚えて貰えるようになったり、ボーイフレンドができたり、自信ができて自分の行動も変わっていったりするのです。

私はお洋服を通して、着る人に勇気や行動力、自信、愛をプレゼントしたいのです。

着ている人を見る方にも、幸福の波動を届けていきたい。

それは日本に限らず世界の人に届けたいと思っています。

そして、私の人生ストーリー、全てが多くの人の勇気になる人生を送りたいと考えています。



こんな風にみなさんも、
自分の仕事を通して地球や宇宙に何を届けたいか?
自分の人生を通して何を表現したいか?
を考えてみて欲しいと思います。



そして、そんな夢は必ず叶っていくものだと思うのです!

幸せになるために夢を叶えるのではないのです!

幸せだから、夢が叶うのです!