先日、新しい春夏のコレクションの撮影をしました





『HANA HIRAKU』


新しいコレクションのテーマです。



ハナヒラクと読んで、直ぐに頭に浮かぶのは「花開く」だと思います。


今回、私がローマ字でHANA HIRAKUとしたのは、花が開くだけの意味ではなく、たくさんのメッセージを込めたかったからです。



今回のコレクションには、「OPEN THE DOOR」というメッセージのお洋服があります。


「自分の中の扉を開く」


自分の中の新しい扉をどんどん開けて、無限の可能性を生きる。




心の扉を固く閉ざしている人が沢山おられるのを見ると、本当に勿体無いなぁと思います。


それは、自分の頑なな想いだったり、過去への後悔だったり、罪悪感だったりもします。


でも、どんな大変なことだと自分で思い込んでいることも、実際聞いてみると、もう終わっていることであり、今はもう大したことではないのです。

そして、本当にその時はどんなに深刻なことであっても、もう過ぎたことは全て過去のことなのです。




それが自分の中に枠を作って、心の扉を閉ざす原因になっています。


もうどんなことも許されているし、
もうどんなことも終わったことなのです。


そして、自分が罪深いと思っていることも、些細なことであり、それで良かったのです。




全てを受け入れて扉を開く時が来ました。


HANA HIRAKU時が来たのです💕


昨日、偶然お会いした方がブログをお読みくださっていて、大変喜んでくださいました。


長くブログをアップ出来ていなかったので、そのお気持ちにエネルギーを貰い、書かせていただきました。
みこさん、ありがとうございます💕



時々、あちこちでブログを読んでいますと言ってくださる方にお会いすると、励まされてパワーをいただきます。


これからも、マイペースにですが気づきをシェアさせていただきますね。