緊急事態宣言が解除されて、レジィーナロマンティコも全店舗ようやく営業を再開しました。



私も2か月ぶりに葉山の家に戻る事が出来ました。


緊張していたせいか、背中や腰がガチガチでしんどくてたまりませんでした。


「どうかこの辛さから助けて下さい!」


あまりに辛いので、家の神棚にお祈りをしました。





翌日、はせくらみゆきさんとランチの約束をしていました。


2ヶ月ぶりの再会!




(こちらはフィレンツェでの写真です。)


「元美さん、これを飲んで!」


みゆきさんは、会うなり大きな箱を私にくれました!




「昨日、マリア様から元美さんにこれを持っていくように言われたの。」


「それと、この方にいつか是非会いに行って欲しい!」


みゆきさんは、この頂いた酵素を作っている吉丸房江先生の酵素風呂のパンフレットもくださいました。


神様にお祈りしたことも全く知らないはずなのに。

私はみゆきさんに神様にお祈りした話をしました!

「私のところに届きましたよ」みゆきさんは笑っておっしゃいました!

我が家の神様はすぐにお返事をくださるのです。





勿論、聞いたら即行動の私です!(笑)


すぐに会いたくなりご連絡してみました。


すると、コロナの影響でずっとお休みされていたリラックスコースを再開されるというグッドタイミングでした!


しばらく眠っていた檜の酵素風呂も、エネルギー満タンの状態で私達を待ってくれているとのこと!
早速伺う事にしました!




酵素断食を開始して、今日で、6日目に入りました。


一回の断食のコースには、5人のみ参加が出来ます。


いつもなら予約が取りにくい状態なのが、このコロナの影響で全ての予約を一旦白紙に戻されたとのことで、本当にラッキーでした!


「エネルギーいっぱいの檜の酵素風呂に誰が飛び込んでくるのかな?と思っていたら、貴方達でした!」


吉丸先生は笑っておっしゃいました。


吉丸房江先生は、本も出版されています。

是非読んでみてください。きっとお会いしたくなりますよ!






みゆきさんのおっしゃるとおり、素晴らしい吉丸先生のご指導で、身体と心のクリーニングを今日も続けています。


先生は、身体と心が綺麗になれば、どんな病気も治るとおっしゃいます。


身体と心のクリーニングがされて初めて、生き生きとした健康な身体になれると言うことなのでしょう。


「生き生きと元気でいることは、一番のご先祖様への供養になるのですよ!」



この酵素断食は、何よりの先祖供養に繋がるそうです。




1日目に早速夢を見ました。


身体のあちこちにいっぱい乾いたウンチをつけている赤ちゃんのお尻を、「可愛いそうに。荒れてしまうわ。」と、拭いてあげようとしているところでした。


もう一人の人が濡れたタオルを持ってきて、拭いてくれていました。



きっと、私の身体の汚れをクリーニングしていることを夢で知らせてくれていたのだと思います。


断食の合間に、いつもしている心のクリーニングも続けています。


酵素断食コースを終了しましたら、私に起こった変化を詳しくまた書かせていただきますね!


健康道場コスモポート