今日、久しぶりにネスを受けました。



ネスとは最先端の情報医療のことで、私は定期的にネスのセッションを受けています。

詳しくは以前のブログを読んでくださいませ。




実は、忙しかったせいもあってか、ここのところ気分が不安定だったのです。




『へそ道』5日間を受けた後、秋冬コレクションの撮影の準備で、毎日バタバタしていました。
撮影もようやく終了し、ようやくまとまったお休みが取れて、葉山に戻っていました。

今日のネスのセッションの電話で、インストラクターの方に、開口一番言われた事が、

「何か感情の解放をされましたか?」

という事でした。

「深い記憶から、掴んでしまったコアビリーフを 解放されようとしていますね。」





そのサインが、身体に沢山出ているとのこと。

「しかも、こんなに一度に全部解放してやろうという人は滅多におられませんよ!(笑)」

彼女は、笑ってそうおっしゃいました。

「感情の解放には体力がいるのです。今の元美さんにはその体力が少し不足しているので、解放出来ていないものが、残っているのです。」


「体力とは、いわゆる身体の体力とは、少し違うのですが。」

「元美さんはお母さんとの関係で、何か掴んだ事がおありになりますね!」





他にも、驚くほど符合することばかり、身体の情報から、ドンドン読み取っていかれました。

今回のネスの情報から読み取れることは、今、大きな変化のタイミングであること。


感情の解放が、私自身のことにも、ビジネスにも大きく影響していることも、説明してくださいました。

例えば、小さい頃に急に人気がでて、また急に人気がなくなった経験があることを以前に書きましたが、そのような経験から掴んだコアビリーフは、ビジネスでいうなら売り上げに上下を作りやすいとも、仰っていました。




「ネスの結果を見て、鳥肌が立ちました。
今が本当に大切な時期であり、タイミングです。
コアビリーフを解放することにより、また新しい次元に進化していかれるのだと思います。」

彼女は、私がとても良いタイミングでセッションを受けたことを喜んでくださいました。

感情の解放には、感じるだけではなく、次の方向性をもつことも大切だと仰っていました。





実は、今朝こんなこともあったのです。

『へそ道』の後、少し不安定な感情を抱えていた私は、昨晩、神棚で神様に深い祈りを捧げました。

今の気持ちの不安定さを伝えて、

「どうか神様教えて下さい。」

とお願いをしたのです。

すると、今朝早く、奄美のユタさんから電話がありました。




「元美ちゃん、今朝、夢をみたの。元美ちゃんが、何回も私の名前を呼んでいてね。」

「お城の中で迷ったから、場所を教えて欲しいの!」

って言うので、

「ここだよ!」と、言ったの。

「本当に元美ちゃんの匂いもして、元美ちゃんの気配も感じたのよ!」


 そして、その後のネスのセッションは、私のいろいろな疑問に答えてくれるものでした。


全ては繋がっている。
そして、いつも導かれていること。



改めて、感謝の気持ちが溢れた一日でした。