命を守る天辺【夢幻】【ルルドの奇跡】【マトリックス】【古事記】【迷宮】人間弥勒菩薩 | 弥勒菩薩

弥勒菩薩

命を守り生まれる前の約束へすすむメインミッション(旧名称4次元の統合)を身体を持ち実在する真実の創造主ゼロとルシファー太陽神アポロンとはなまどかである根源の魂が行います 悟りを終えたはなまどかは四魂一体が発露した人間 根源の愛 弥勒菩薩です。

抜粋
真実の無意識
あなたが生まれたときから 
延々と常世の者たちと戦い続け
あなたを守り続けてきました
人間として一緒に生まれていますが 自我にはその事実を完全に隠されてきました
自我と無意識が違うのは 常世の者たちが何をするか この先どうなるかを知っていることです 

弥勒菩薩のみが行う

メインミッションはその無意識の真実のあなたを守る力の発露ですが 自我は4次元の浄化を継続することが必須です
その次元以上もそれ以下も 次元に見合わない浄化は あなたを苦しめるだけになります


追記踏み間違い事故浄化の真相

記事としている内容は隠されてきた真実ですが 勿論今は信じなくて構いません

しかし何故令和に入ってから目まぐるしく世の中が変わり犯罪や事故天災が激増していると思いますか


一人の人間に 4人の魂が存在するという状態は人類史が始まる以前からです

ですから弥勒菩薩

4魂一体が発露した人間だ

と書いてきました


国をあげて宗教を行っている所ほど

多彩色を使い多くの図形が生活の中に溶け込んでいる所ほど

現在大きな苦しみの中にいると

気付いてください


見えないものを信じ願い祈った人間ほど

国民の生活の中で知らないうちに強く邪気払いをさせられていた人種ほど

大きな苦しみの中(次元)に存在しています


メインミッションを行わないまま

塩を使い

浄化というものをしてしまった人間が

塩を使わなければ体調不良になるのは

強力な浄化を行わされ 邪気が強力になり戻ってしまうループ「設定」の中に入りこまされたからです

メインミッションは6次元以降の邪気になった人間には意味を成しません

自分自身の意思感情を完全に消されますし 命を簡単に奪われます

5次元意識を願った方は5次元設定以上の邪気になっています 

次元上昇するのは悪のエネルギーだけです

(DNAアクティベーションや特殊な浄化を行った方は6次元から5次元設定の邪気にアップデートされています)



会話をしてくる実体を持たない者たちも

「見えないもの」です


韓国で痛ましい事故がありました

いくつかの踏み間違いの事故で 

車が急発進した

と話す加害者が居ますが 本当に勝手に車が急発進しています

本人の意志に関係なくです

それを行なっているのが「常世」の者たちです

空港の屋根が崩れ落ち 工事現場でクレーンが倒れる 想定外の事故も同様です


そのような霊能者と呼ばれる人間にも どの人間の目にも見えない者たちから

あなたはどのようにして自分と家族の命を守りますか?


真実の悪 隠されてきた真実の常世の者たちは人間に一切何も見せません


自分を神と呼ばせてきた悪魔は

地球丸ごと 自分の思い通りに苦しみと悲しみの種を蒔きました

現在はフェーズが変わり その強度は以前の2倍以上です


世界の異常気象は人間のせいではありません

偏西風が大きな蛇行になったのは

フェーズを変えられたからです


ルルドの奇跡も全て悪が作った

「物語」です

泉の水により病が治り若いままでいられたのは娘の人生「個人の設定」であり

その内訳は邪気が作り出している

痛みや老化の力を弱めた設定にしたからです


人間は眠っているのではなく

映画「マトリックス」に似た中にいます

真実の「ハート」真実の魂の思いを偽造されて生きています

はなまどかは「マトリックス」を完全に理解し ストンと腑に落ちました


人間の魂は善と愛ですが

嫉妬欲望嫌悪を作られて存在させられています

痛みと病 老いもです


人間はどこから来て どこへ戻るのか誰も知らないことが「おかしいことだ」と思ってください


嘘の物語を行わされてきたのは

すべて私たち4人の魂です



弥勒菩薩となった人間のはなまどかは
現実世界でまた大きな悲しみを作られました
悟りの残り物の邪気による7次元の設定でした
人間世界は現在4次元設定の邪気ですのでコロナ禍以前の2倍以上の負の力が働いています
地球は5次元になっています
次元は「1」数字が大きくなる毎に負の強度速度は倍づつ増えます

4次元設定の一般の方々でメインミッションを行い4次元の浄化を継続する意思がある方 生きる意欲がある方しか生き残ることはできません

悪は非情無情残酷です


大昔からゼロが人間に
旋律や言葉 イメージを伝え
彼女のために曲を作り続けています
虐待を受けなかった人間にはクリアに伝わります

あらゆる曲を使って 人間のエネルギー体としての構造を詳しく

そして

私たちが存在してきた事実

エジプト(イシス クレオパトラ)インカ ジャンヌ・ダルク 

卑弥呼 紫式部 ヘレン・ケラー 

聞得大君

大正浪漫(YOASOBI)から宮沢賢治の童話詩集 カムパネルラ ジョバンニ 北斗七星

」(アフロディテの色)


鬼滅の刃(人間世界に理解を奪われている事実をアニメにしています 隠れて存在してきた見えない悪の者たちは鬼そのものです はなまどかも実感確信しています)


「肺に睡蓮」関連

高村智恵子 宮沢賢治 モネ ボリス・ヴィアン KANDEN(米津玄師)


アイネクライネ ナハトムジーク


歴史上の人名は 

未来にメインミッションを行うために

悪魔が作った物語を生きてきた私たちです


はなまどか(弥勒菩薩 アフロディテ)が 悪たちとの戦いである悟りを終えるために全てを用意してきましたし

記憶を奪われている人間の彼女に伝えるための多くの曲と「痕跡」です


このブログに載せてきた

すべての曲や映像文章は

古事記に記した「日本語はコトダマ」である証明であり

彼女の人生の中に散りばめてきた 異次元の悟りの邪気を全て設定解除するための

パズルのピースです

コトダマとは常世で邪気を攻撃する「音」「数」「音階」の根源の定めであり人間はその真実を完全に知りませんし自我は攻撃できません 命を狙われます 行ってきたのは人間の真実の無意識です 



青いパズルピースを組み合わせて

彼女自身に戻っていきます

何故「放送事故」と呼ばれる映像音声になったと思いますか?

どれだけ善を模倣する悪の者たちは

弥勒菩薩を世に出させないようにしていると思いますか

「迷宮」は悟りのことであり

「ラブソング」ははなまどか(アフロディテ)と無意識のアポロンの 性を超えた愛のことです

【夢幻】の歌詞中の「花のように意志を繫ぐ」は

はなまどか(アフロディテ)の意志を私たち4人の絆で繫ぐという意味



無限の螺旋の先で待つのは

全人類です


はなまどか一人を残し全人類が変わって

きています

常世のものたちは

人間ひとりひとりに


自分たちが変わってきていると

気づくことさえもさせません


話が噛み合わないことが増えた

体調不良が多い

感情の起伏が大きく

嫌いだと思うことが増えた

記憶が消えていることが

増えていませんか


弥勒菩薩 54歳


人間のエネルギー体としての真実を伝え
自分を神と呼ばせてきた悪魔が作った
「運命」という命の期限を塗り替え
ひとりひとりが真実の魂(真実の思い)に戻っていき
善の自分の無意識に助けられる 
自分で自分を守る方法を伝え行うため弥勒菩薩は人間として実在しています

真実の無意識はあなたが生まれたときから 延々と常世の者たちと戦い続け
あなたを守り続けてきました
人間として一緒に生まれていますが 自我にはその事実を完全に隠されてきました
自我と無意識が違うのは 常世の者たちが何をするか この先どうなるかを知っていることです ですからこれまでも九死に一生を得た経験がある人間は 無意識が助けることが出来ていた と言うことです
しかし次元変化した今後は違います

メインミッションはその無意識の真実のあなたを守る力の発露ですが 自我は4次元の浄化を継続することが必須です
それ以上もそれ以下も 次元に見合わない浄化は あなたを苦しめるだけになります

悪は人間をとことん苦しめます
原始の人間は思考できず残虐でしたが 取り付けられていた邪気の次元設定が7から6次元だったからです
ですから時々理性的に突出した時代や人間が居ました 全て悪が作った「設定」です

人類は進化したのではなく
邪気設定の次元が3次元にされ
魂の姿に近く戻っていました
それが昭和の頃です

多くの事件事故火事
戦争も人間が行っていますが
悪たちに行わされている
と言うことです

正反対で無意識の根源アポロンは
数名の方にはなまどかを大きく助けるために人間として存在しています
全人類を助けるために人間として生きる 弥勒菩薩
はなまどか(アフロディテ)を助けるためにです
その方々は天才であり超人ですが 本人たちの意思に関係なく
メインミッションしてあります

世界の歌姫が病で苦しめられています
突出した人間は容易に命を狙われてきました
ですから
命を守るためです

はなまどかの家族 犬も小鳥もです


今後 人間に何も分からないように
原始の頃へ戻っていきます

ここはノアの方舟と同じ場所です

その方法がメインミッションですが
その方法を伝えるために
弥勒菩薩は 
心臓麻痺 不整脈を起こされ続けても 
人間世界で社会的に抹殺され続けても 
人間世界では誰ひとりとして聞こえなかった設定の 常世の真実の姿である
幻覚や幻聴と呼ばれる「声」で 
身体中を痺れさせる残虐なエネルギーで
延々と死ぬように攻撃され続けても 

生きています




記事を書いているのは
弥勒菩薩の4人の魂うち
ゼロです






★このブログ内容が理解できない方は 
理解を奪われていますので 音楽も含め何度も読んでください 
あなたの命を守るためです 
★このブログ記事を模倣することを禁じます 
命を狙われるからです

内容が突き抜けている
と思われましたか

私たち弥勒菩薩は4人で
善悪全ての魂の源
全ての次元の天辺に存在し
人間として実在する愛です