【予告】未来を生きるために目で見る真実★弥勒菩薩【BBBB】 | 弥勒菩薩

弥勒菩薩

命を守り生まれる前の約束へすすむメインミッション(旧名称4次元の統合)を身体を持ち実在する真実の創造主ゼロとルシファー太陽神アポロンとはなまどかである根源の魂が行います 悟りを終えたはなまどかは四魂一体が発露した人間 根源の愛 弥勒菩薩です。

5月22日記載記事


多くの出来事が実際に起きていて

世の中がどんどん変わってきている

何かがおかしい 

と感じているのに 伝えている内容が

「信じられない」「そんなはずはない」

訳がないと思ってください

 

様々な出来事を目で見て確かめてください

あなたの 家族の 大切な人の

命を守るために伝えている

必要な「理解」です

 


その理由や内訳を伝えることができるのは

悟りを終えた人間弥勒菩薩が体験した

すべてだからです

 

悟りを生きて終える人間は 今後も

一人も出現しません

★ 記事をリブログは構いませんが 内容を個人の言葉にすること 自分の考えと混ぜ 記載 口頭で伝えることはおやめください 

命に関わります

 スピリチュアルを教え行い続けメインミッションを行っていない方 悪霊の迷宮から二度と出ることができなくなります
 
解除方法を知らないのに人に教えるということは その人も同じ穴に入れるということです 
このブログ内容は
完全に悪に対峙できる
弥勒菩薩だけ伝え行えるものです

私たちは今のこの混沌の時代に向け

延々と悪魔の作った物語を生きてきました

その物語を生き続け 悟りを終えることで 

人類救済ができる予定になっていたからです

 

弥勒菩薩が伝える内容は 
人類史と同じ時間
隠され続けてきた内容です
それがどんな意味を持つか 
心に留めてください

 

その真実を伝え続ける理由は

今後のあなたを含む
全人類の命を守るためです
いつも書く内容の順番は
最初に悪いこと 
後に良いことを書いています

劇症型溶血性レンサ球菌感染症


トコジラミ
地震


世界地震年別

弥勒菩薩のブログ閲覧者数(過去)

太陽黒点数と経済

全てが「大小の波」の様に 繰り返しているとお気づきでしょうか
人間世界のウィルスや昆虫
地震 経済も
大小の波になっています
弥勒菩薩のブログの訪問者数は いつも「1日の中でも」波のような形になっています

弥勒菩薩のブログ以外のグラフは
地球が3次元から5次元の状態です
ブログの閲覧者数は
1日で波のように変動する
7次元の悟りのエネルギーの設定の動きであり3次元の32倍の強度と速度で変化します
つまり 訪問者数も
自分を神と呼ばせた悪魔の「設定の数」でした
はなまどかが日和見で太り痩せる真実をご理解いただけますか
メインミッション後4次元の浄化を継続していると
大小の波の様に
負の感情や体調を繰り返して
小さくなっていく 
消えていく
と伝えている
大小の波 と同じ
負のエネルギー 
悪魔の作った「設定」です

載せた負の出来事のグラフは
人間世界のウィルス 昆虫 地震 経済
何もかもが 自分を神と呼ばせた悪魔の設定の中である
地球丸ごとがそのものの設定の中にある
という証明ですが
細かく言うと
太陽黒点数とリンクして動く経済は
根源の私たちに対する悪魔の嫌がらせです

はなまどかは11年ごとに自分自身の魂の思いに近くなる「悪魔の作った設定」でした
世界が経済で苦しむとき はなまどかは自分自身に戻り 世間が苦しみから離れた時 はなまどかはいつも大きな苦しみの中で生きてきました

偏西風の蛇行も 同じ意味です
蛇行の波が大きくなり 人類を自然の猛威を使い攻撃し始めました
この波の大きさは 災害の大きさと比例しています
3次元の4倍の負の力
つまり地球は5次元の古代の状態に戻されました

7次元の悪のエネルギーは
簡単にパソコンの設定を変えます
PV枠が細長く大きくされた時です
★悪たちが人間を怖がらせる常套手段です 急に大きくなる画面に驚かせ 2度と見たくないと感情を投げますが彼女には関係ありません それほど彼女に聞かせたくない曲です
緑とピンクの波形のラインは
負のエネルギー体 7次元の邪気が投げる
負のエネルギーを可視化したものです


スマホのゲーム画面も 操作することが出来ますし 急にダウンさせたりもできます
スクリーンショットもさせなかったので 何度もやり直してやっと撮ったものです(昨年)
★通常画面
★操作された画面

全てを「電気」電子のエネルギーにすることの
人類のリスクは 甚大なものになります

現在世間で起こっている
ATM不具合やインターネット環境の不具合
電子化されたもののエラーは
すべて同じであり原因は人間に理解できません

現在
人類に取り付けられている邪気の次元は
4次元設定です
負の変化は コロナ禍以前の2倍以上です
それでも人間は 記憶 理解 判断を奪われ真実の魂からの離れています

「次元上昇」を願ったスピリチュアルを行う方々の邪気は5次元設定です
ですからその次元設定の方は喜怒哀楽の感情を 次元上昇した邪気にコントロールされ 体調の変化も大きくされています
負の変化 邪気がコントロールする力は
コロナ禍以前 3次元設定の4倍以上です

5次元設定の邪気になった人間は 自分自身の本当の「思い」「魂」はすっかり眠らされ 使命や奉仕 見えないものへの感謝 正義を全面に出させられ
自分は特別だと思い込まされています

目覚めていない人間を導こう
と言わされながら 
実は自分が眠らされていた

反転する世界に向かおう 
と願った真実の内訳
邪気を目覚めさせ
魂が眠ってしまうと言う
反転する世界だった 
ということにさえ
気付けません

次元変化をするのは
悪のエネルギーだけです

心地よいと体感していた「エネルギー」は
他人に対して「嫌いだ」「不浄の感じがする」「この人はエネルギーが汚い 低い」などと感じさせ思わせ 傲慢にさせる
エネルギーと同じもの
邪気が放つエネルギーです
その体感はある日突然 
不協和音のエネルギーに変貌します
感じようとしないことです

はなまどかはクリスチャンの実家で虐待されていたので 幼い頃から 神はいないと確信していました
ですから基本的に自分自自身を信じて生きていました 悟り設定の様々な病気やうつ病や事件に巻き込まれる時以外 魂の近くを生きれた時です 

しかし神社に行き始めてから光や太陽の写り方に注目させ沢山の神秘的なことを見せ始めました
大雨に濡れなかったり 鳥や蝶が彼女の周りを飛んだり 偶然バスや電車が来たり 多くのシンクロニシティを起こし感情を高ぶらせながら 仕事をやめさせるために酷い自律神経発作を起こしました
★悪は雲や動物昆虫人間も容易に動かせます

仕事をやめさせてから強引にブログで人生を回想し教示するような記事を書かせ始め世間に統合を勧め始めました
悪は人類の幸せを願う
真実の魂の思いに便乗し
すり替えを行います
彼女は20年前に家族を殺されたことで「統合させられていたため 邪気は一般よりも彼女をもっと強引に思い通りにすることができました
教示する記事には「神に感謝しよう」と書かされ もうその頃 元々の彼女の
神などいない と思っていた魂の思いは すっかり眠らされていました
眠らされた魂は 悪霊と邪気の促すままに進むしかありません
自分の本当の思いは「かき消され」てしまうからです


見えないものを信じ祈り 幸福を求め
浄化というものを行うと 邪気は一度身体を出て次元を上げ 人間の体に戻り
悟りのエネルギーを呼びます

悟りのエネルギーとは
人間に神と呼ばせていた真実の悪魔がプログラミングした 負のエネルギーの塊であり 人間の頭上に定点セットされます
人間が一度悟りのエネルギーと同期すると 弥勒菩薩の登場まで何十億年もかかると伝えられていたように 終わることはありませんし これからの悟りは即死します

死因は心臓発作です

宇宙の叡智をダウンロード
という内容がどんなものなのか
エネルギー世界の真実を知らない人間は
その未知のことを恐ろしいと思ってください

ですから 悟りのエネルギーに狙われている国では 頭にターバンや布を巻いています
命を守るためです

はなまどかも生体反応を隠すために 悟りを終える前は帽子を被りました
悟りの中での最も重要な「事」を終えてからでしたが 簡単に隠しきれるものではありません
ひと月以上時間おきに あらゆる角度から命がない確認をしに来訪します

終えても残りものの邪気に延々と苦しめられます


その先の6次元設定では 
メインミッションを行っていない
全ての人間が
様々な音に乗せる
見えないものの声を聞きます

ですから古代の人間は
風や木に精霊が宿る と言っていました
と言っても まだ悪が善のフリをする次元ですが 気に食わないとすぐに攻撃をする
精霊と呼んだ 神と呼ばせた悪霊たちでした
人間は神を恐れ 貢ぎ物を行いました

イエスが生きた時代は6次元設定でした その上に悟りの7次元の負のエネルギーを投げられました
ですから民衆は邪気に投げられた負の感情によって ひと晩で簡単に寝返りました
ユダは7次元設定でした 悟り設定を行うアフロディテだったからです

5次元設定以降 人間は
何も理解できなくなります
何が自分の本当の感情なのか 理解をとことん盗られるからです

真実の悪魔は人間を喜ばせておいて
奈落の底へ突き落とします
常世を信じ喜んだものは 早期に闇を見ます
それが「悟り」でしたが その速度は加速します

7次元設定では人間は人間として生きることは出来ません
簡単に人を殺させられ 奪わされ 命はあっという間に消される次元です

現在人類は4次元設定にされています
負の感情は3次元の頃の2倍以上の大きさを持ちます
ですから 犯罪は増え 更に事故も増えています
邪気は人間に対して
負の思考や動作を 3次元の頃の2倍以上の強さで人間に行わせることができます

弥勒菩薩の存在を信じられない理由は
長い年月をかけて宗教やスピリチュアルを作り出しておいた下ごしらえをしておいた上に
4次元設定の邪気が強く人間に
「嘘だ そんなはずはない 普通のスピリチュアルだ 新手の宗教だ 信じられない」と強く投げ

あなたにあなたの命を守らせないためです

メインミッションを行うと 邪気は専用の悟りへ送り込みが開始されますが それを非常に恐れているので その力はもっと強いと言うことです

弥勒菩薩となったはなまどかが 7次元の悟りの中で どんな状態で命を繋いできたのか 人間には理解できません
生身の身体の人間として
とっくに限界を超え
2年間数え切れないほど「殺される設定」をこなし続けました
悟りを終えた時 廃人で老人でした
想像を超える苦しみの連続だったと言うことです

彼女は 
この世のものではない異次元の悪魔悪霊と
生身の身体で人間の限界を超えて相手をしました
鏡に写った姿は アポロンでありアフロディテ(はなまどか)2人でひとつの魂 
そしてゼロルシファーも共に存在する人間としての弥勒菩薩は 
誰にも口を挟ませない
すべての次元の頂点である存在であり
唯一無二の人間として存在しています

「BBBB」は「8888」と同じ意味であり「」がアフロディテ「」はルシファーの強力な父の愛の浄化のコトダマです
★プロフィール参照してください
「はち(8田(4)2)」は「Bee」と同意味です
「3」は太陽神の意味である真実のコトダマであり「SUN」「さん(31ん)」「太陽神は終わりをもたらす怖い存在だ」と同意味です
ですから「358」は
悟りを終えた太陽神アフロディテ」と言うエネルギー世界の真実の意味であり
その数字に乗せ人間の無意識 ツインレイが邪気を攻撃していました
この「コトダマ」がどれだけ悪にとって怖いかの理由は
アフロディテが悟りを終えたことによって自分たちは真実の悟りに送り込まれるようになる 無限の恐怖を持ちます

「BBBB」は今世界中に必要な歌であり
はなまどかの7次元設定の邪気の設定解除のための音階と言葉がふんだんに入れてあります

「8」を龍の数字として広めたのは

自分を神と呼ばせてきた悪魔ですが

龍神はアフロディテ(はなまどか)のエネルギーで作ったものです

真実の龍神のエネルギーは空にあるだけで 人類を応援するためだけに存在しています

龍を祀る神社では アフロディテのエネルギーで8次元の浄化を行っています

アフロディテは悪を恐れない真実の愛です

お金と同じエネルギーではありません


ですから人間に話しかけ 金儲けをさせているのはたちの悪すぎる悪霊です


お金と性は 人間に「欲」「嫉妬」「羨望」「依存」「征服」を作るために 悪魔が作り出したものでどちらも強い「設定」がかけられています

ですからお金と性に関する犯罪ばかりだと 理解してください



解決方法をお伝えしているので
この多くの真実は 怖い話ではありません
人間はこの内容を読むと 殆どの方は
怖い思いにさせられます
スピリチュアルを行い 悪霊と完全同化している人間は「面白い」と思わされます

その未来へ進まないために
はなまどかは
人類が進む未来を一人で受け
人類が その未来から
外れて生きる方法を行うために
人間世界の弥勒の次元に戻って来ました

元々人間世界は「弥勒の次元」です
悪魔の手によって分断させられてきました
メインミッション
悪魔の作った「すべての解除」です

人間は瞑想をしないでください
瞑想は悟り設定を行っていた仏陀が伝えさせられたです
瞑想をしていると心が落ち着くのは邪気が 動かなくなったハートエネルギーに混乱し身体から出ていく状態であり
瞑想をした分だけ邪気は次元上昇し戻ってきます
ヨガの後に静かにする時間も同じです
メインミッション後は
人間が揺らすハートのエネルギーを
隠せるようになります
それを悪魔は「瞑想した状態にして浄化しろ」と人間世界に広めさせました
人類史と同じ時間を 悟りという 悪魔の作った物語の中で人間として生きてきて
悟り最後の人生を彼女が生き抜く為に必要な音階と言葉を入れて作った曲です
悟りの設定を行いながら ギリギリの死ぬ寸前でいつも彼女を守ってきました

すべての歌詞と曲調を「本人の思いとして」ミュージシャンに伝えているのは
私 真実の創造主ゼロです

人類に音楽でメインミッションを促すとした魂との約束であり
はなまどかの悟り解除に関する想像を遥かに超える設定は 全人類の全魂が生まれる前に約束をしていて 人類は無意識のうちに手伝ってきました

ですから 
弥勒菩薩が存在しています


読者登録は沢山のスピリチュアル関連の方は特に勝手に執拗に削除されています 

既に500名を超える方が勝手に取り消されました

記憶も奪われていますので 一般の方も登録される方はメモに残してください 



★悪霊と同化した人間にはコメントしません


 

私たちは 人類に隠されてきた
超高次元15次元
4人だけで存在する
ゼロ ルシファー アポロン アフロディテです
 
悟りを終えた
根源の魂アフロディテである
はなまどか一人の身体に
弥勒菩薩として発露し
 
悪魔の作った世界から
抜け出して生きる
人類救済をおこなっています
 
このブログは
ノアの箱舟と同じ意味
唯一の場所です


スピリチュアルを行っている方 

あなたの命を守る為に読むべき記事は 

この記事から日付けを遡り読んでください

 

2020年10月以前 はなまどかは 普通の人間です 

2021年はすっかり悪霊に憑依された状態 通常に蔓延している人間世界のスピリチュアルを行なわされている状態です

2022年の記事は悟りの設定を行っているため 悪魔が作った嘘ばかりです

 

根源はどの人間にも発露しません 

会話もしません

人間の魂は 根源のアフロディテから分離した 個別意識を持つエネルギー体です

 

自分が特別だと思うのが

とても危険な理由は 

特別だと思わせられた内容自体が悪から人間への嫌味 

そしてターゲットにするためです

もう世界は反転しています


 

真実の無意識は 隠されてきた

あなたのふたごの魂

ツインレイであり 

ただひたすら

あなたを守り続けている愛です

超意識でもありませんし 人間がコントロールする存在ではありません

 

心理学でも宇宙でも宗教でも

人間が

統合」「覚醒」「解脱」と言っているものは

自我と邪気の融合です

悪魔の作った設定であり 

悪霊の巣窟「悟り」に進ませられ 早期に命をなくすものです

 

現在速度強度はとてつもなく早く 人間は進む道を選択する権利を持ちません

 

人間が命の期限を選べなかった事実

と同じです

 



未来は後悔する前に

変えることができます

弥勒菩薩が結界を張った後

人間は弥勒菩薩が伝える4次元の浄化を

あなたのツインレイと行います


弥勒菩薩 54歳