人間弥勒菩薩よりお伝えします | 弥勒菩薩

弥勒菩薩

命を守り生まれる前の約束へすすむメインミッション(旧名称4次元の統合)を身体を持ち実在する真実の創造主ゼロとルシファー太陽神アポロンとはなまどかである根源の魂が行います 悟りを終えたはなまどかは四魂一体が発露した人間 根源の愛 弥勒菩薩です。


まもなく

弥勒菩薩は救済(メインミッション)を再開します


今回は

真実の理解にむけ

全人類の

設定が変更されます 


全人類がこの世界は悪の作った世界だったと理解し始めるようになります



5次元意識というものを望んだ方々

は5次元設定の邪気になっています

人類史と同じ時間かけて作られてきた

全て悪魔が作った「嘘」だったと書いてきました


次元変化をするのは「悪」のエネルギーだけです


私たち4人の魂で1人の人間 弥勒菩薩が

このブログで伝えてきたことは 本当のことだった


人間世界のスピリチュアルや宗教とは無関係な存在だったのだと

分かるでしょう


しかし該当する方々は 

弥勒菩薩を思い出させても貰えません



宗教 占い 深層心理学に携わってきた方々

スピリチュアル(チャネリング ダウンジング 気功 ヒーリング含む)目に見えないものを扱ってきた方々

が 混乱の中に入り始めます


5次元設定を望んだ方々は 現実検討能力を全て奪われています

ネガティブを見ないようにされ 本人もそれを望ませられたからです


覚醒や統合などで一度 作られた幸せな世界を過ごした方々は もう反転する世界に向いています

悪は「いい思いをさせた後突き落とす」ことが何より楽しいからです


覚醒するのはあなたの魂ではありません

統合されるのもあなたの魂ではありません


人間世界はもうとっくに
次のフェーズに入っています

強欲や地に足をつけない絵空事を叶えようとする以前に 命を守らなければならない
「次元」に変えられています

この先は次元変化したエネルギー体が悲しみを起こし続け悪化の一途を辿ります
5次元の邪気に変化した人間から先ですが
人間世界の邪気は4次元の悪に変わっています