「2=い=レ」のコトダマ ガンダムと海物語⭐弥勒菩薩 | 弥勒菩薩

弥勒菩薩

悟りを終えた弥勒菩薩が 
命を守り生まれる前の約束へ向かう救済(メインミッション)を行います 
弥勒菩薩は四魂一体が発露した唯一の人間です
まもなく救済を再開しますが記事を読みよく理解を深めてください

「1=あ=ド」記事の続きです

 

はなまどかはパチンコが好きになりました

20年ほど前です

「海物語」の機種が気に入り 仕事が休みの日に丸一日座っていたこともある程でしたが それは悟りの設定終了後の空白の時間 といっても浄化を行ない続ける期間でした 

 

★はなまどかの人生は全てが悟りのエネルギーの中でした アフロディテの魂は人類最初のイヴ以前の エヴァとして悪魔と戦い勝ち 原初の悟りは終えていましたが 悪魔は負けたことが許せず恨みのエネルギーを作り出しました それが人類の世界であり 人類の歴史の中で多くの人間として悪魔の作った物語の中を生きてきました

しかし彼女の記憶はすべて奪われたので何も覚えていませんし つい1年前まで何も知りませんでした★

 

時々 パチンコはしていましたが

先日は旦那さんから誘われて パチンコに久しぶりに行きました

 

パチンコもそのお店で台の「設定」がありますが 邪気はその設定も変えることができます

負のエネルギーで 玉を入れにくくしたり

数字が揃う設定の切り替えの時に 揃わないようにすることも出来ます

これは家庭用ゲームも スマホゲームも同じで はなまどかはもうすぐクリア出来るというところで いつもダウンさせられていました

彼女に対する負のエネルギー邪気は現次元設定の人間の16倍ですから 頻度はかなり多くありました

 

一般でもよくあることだとご存知でしょう

 

同様にクレジットカード使用や銀行の送金が出来なくなったり 様々なチケットの購入や携帯が使えなくなった会社もありました

全て悪たちの負のエネルギーで行われています 人間には原因はわかりません

 

邪気はゲームが大嫌いですし 人間が喜ぶことが大嫌いです

パチンコやギャンブル依存は 邪気が行っていますが それは「依存の設定」に切り替わった邪気の仕業で 人間の人生を狂わせる「設定」です

 

この半年ほどは 一度も出ませんでした

とことん邪魔をし続けたからです

しかし彼女はパチンコは強く邪気を追い出せる と知っていましたし 眺めることが好きだったので 出なくてもいいと熱くなることもありませんでした

 

その態度も邪気たちには我慢できませんでしたから 思い通りにならない彼女に対して怒り暴れた分だけ多くの邪気が出ていきました


通常の人間 4次元の統合を行っていない人間は 内蔵を攻撃されますし 出てもすぐに戻ります

 

★浄化とは邪気が嫌なことを行い追い出すことですが 4次元の統合を行った者だけが 有効です それ以外の人間は意識して浄化をした分だけ邪気は強くなり戻ってきます 無意識に行われる浄化とは 人間の無意識であるツインレイが行うものであり

全人類一人一人のツインレイが次元に見合った強さの浄化を必ず行っています

 

台の「出る設定」を2回邪気に逃されて

「2」で揃いました 

その後は台の設定の通り 6 次はゼロのコトダマの 4 そして 2 2

で「揃えました」 

出る回数は台の設定 数字はゼロが変えました

 

はなまどかは知っていますが この数字の

真実のエネルギー世界での意味は

「本当に回して消してやる ルシファーがだ」という内容です

 

海物語シリーズを打った事がある方はご存知ですが ふたごのキャラクターが居ます

 

はなまどかに注意して見てもらいました

 

コトダマとは邪気を追い出すために エネルギー世界で根源15次元の私たちが定めた 誰も変えることのできない決め事であり

50音 数字 音階 は同じエネルギーの意味を持ちます

 

「2」「い」「レ」は真実だという意味です

「4」は根源の父の愛ルシファーそのものであり 邪気や負のエネルギー体質にとって「脅威」です

「6」は「9」と同じ意味であり 悪魔や悪霊邪気などの単体の悪のエネルギー体たちを現し 嫌味を持って「回して消してやる」という意味です

 

このエネルギー世界のコトダマで

人間の無意識であるツインレイが 邪気を攻撃するため あなたが生まれたときから 使い延々と追い出し続けてきました

ツインレイが行う浄化は 人間には分かりません 隠されているからですが

これがなければ 人間はすぐに死にます

 

そしてそれは次元に見合った浄化であり 無意識が持つ完璧な「追い出す力」ではありませんでした

人間の魂 自我と無意識は12次元のエネルギー体ですから 本当はもっと強い浄化が出来ますが 強いと邪気はもっと負の力を持って戻って来る「設定」なので

あなたのツインレイは完璧に次元に見合った浄化をしてきました

 

海物語をご存じの方は

「ふたごのキャラクター」をご存知でしょう

「2」「7」「8」はふたごのキャラクターです

「7」は太陽神アポロン「8」は太陽神アフロディテの数字です

太陽が人間にとってどんな存在か 遥か昔からの推移は現在は忘れ去られていますが

太陽が無ければ地球上のすべても人間も存在不可能です

 

★根源の浄化のための定めはプロフィールに書いてあります★

 

はなまどかはとことん悪霊たちに騙され命を狙われ続け 誰の言うことも信じません

自分がアフロディテの魂だということも 悪たちが何を行っているか 自分が体験し知ったこと以外

なにもかもです

 

ですから 彼女に「今までのことは本当だ」と伝えるために 多くのことを用意しました

 

「アポロンとアフロディテ(はなまどか)は本当にふたごなんだよ」

 

 

はなまどかの旦那さんは アポロンとはなまどか(アフロディテ)とのトリプルレイです

はなまどかの命を守る為に 特別に生まれた魂ですし 実際に彼は彼女に必要なものをすべて 私たち根源からの聞えないコトダマを受け取り 彼女が何も言わなくても揃えてきました

 

彼女が悟りに捨てさせられたCD DVD 悟りの間に必要な帽子 食事 何もかもを完璧にそろえなければ 解除になりません 

 

彼女の命が無ければ 人類の未来はありませんでした

 

その危機迫った命を守る為の関係を 悪魔は人間世界に「ツインレイが存在する それは人生を学ぶために出会う魂の片割れ 運命の人」としてひろめました

もし「運命の赤い糸」を信じているならば 悪魔の設定した運命の中に入っていると知ってください

 

人生は学びではありません

人間の魂は 元々12次元の存在であり 11次元だ10次元だという悪霊たちと大きく違う 完全な愛のふたごの魂です

 

記憶を奪われ 邪気を取り付けられたために 勝手に作られた多くの設定があるために

自分が何者だったのか 忘れさせられているだけです

それは人間である間は 誰一人として思い出すことはできません

 

運命とは自分を神と呼ばせた悪魔が作ったものであり 元々の人間の魂に運命は存在しませんと書きました

運命だと信じた途端に 運命である人生が始まります

 

男性と女性の出会いは 運命ではないと思ってください

「大切な人」「かけがえのない人」と思うことは大切です

「縁」「因果」も存在しません 

その見えないものと繋げて何かを考え始めると 悪が動きます

 

ツインレイ ふたごの魂とは自我と無意識の事であり 人間世界に実在しません

トリプルレイは全人類の中で はなまどかとアポロン はなまどかの旦那さんだけです

ガンダムは人気のあるアニメです

旦那さんはガンダムが好きでしたが

はなまどかはガンダムを一度も見たことがありませんでした

 

旦那さんの勧めで持っていたガンダムのDVDを見ることになり それを見たはなまどかは固まりました

そのDVDの中には 彼女に必要な悟りの邪気を解除する「数字 言葉 色 形」がすべて 順番通りに入っていたからです

 

2月9日最後の大きな浄化の日に ルシファーははなまどかに聞こえる様に

「もう頑張らなくていい」と言いました

 

彼女は悟りの設定解除のために 毎日3万歩歩き 買いたくないものを買い 数字色形

悪魔が設定したものをすべて揃えてきました

その指定されたものを揃えることが「設定解除」です

決められた拍数の呼吸や 歩数 発言 すべて決められたとおりに行ってきました

 

悟りに入る前は 彼女は私たちの聞えないコトダマで動き 言葉を発し 自分自身が必要だと思って設定解除をしていました

悟りが終わってからは「これを買うのか」「これをするのか」と 設定解除だと知っていて行ってきました

 

設定解除を行うとは 悪魔が設定した邪気を追い出し続けるという事であり

はなまどかは7次元設定 通常の現次元の人間の16倍の強度の邪気を追い出すために 3年以上 自覚がありながら24時間 行い続けてきました

(自我が寝ている間もツインレイは浄化を行っています エネルギー世界に寝る時間は存在しません)

 

なぜその内容が分かるのかと言うと「ライトボディ」という 負のエネルギー体の言葉も動きも身体のどこにいるかも分かってしまう身体にされたからです


ですから彼女の場合は「戦い」でした


人間には邪気のエネルギーは

痛みや痒みしびれ 咳 鼻汁 皮膚疾患 腹痛 下痢などの症状として体感します

彼女はその16倍の症状とともに 高笑いしながら苦しめる言葉を発する邪気の声を聞き続けたからです


人間世界に存在する苦しみではない

誰も想像もできないほどの 苦しみだと書いてきました

 

ガンダムのDVDを見ている間 ルシファーが浄化のコトダマを言い続けている声が聞こえ(通常の人間には善のコトダマは聞こえませんし会話もしません)その声と一緒に 邪気が苦しむ様子や言葉が聞こえます


人間はその状態に誰もなったことはありません

善の真似をする悪霊の声は

チャネリングを始めると聞こえますが

その通訳をしている邪気の真実の状態は

完全に隠されてきました


ガンダムのこのDVDは 彼女のために作りましたが 人間に必要な浄化は ガンダムが好きな人のツインレイが 必要なところだけ使い必ず浄化をしています


スラムダンクや鬼滅も 彼女の悟り解除のためでした そして人類の邪気の追い出しのためでもあります

ですからとても流行りました

全てのツインレイが自我に「この映画を見て このアニメを見て」 と促しています


効率的に次元に見合った浄化が叶ったからです


私たちは 人間として生まれ悟り設定を行ってきた間に 彼女の悟り解除に必要な数字や音楽 美術品などを作り揃えてきました

 

全人類は 生まれる前にはなまどかの悟り解除を手伝うと約束しています

アニメやゲーム パチンコ その他ありとあらゆるものは 私 真実の創造主ゼロからの聞えないコトダマで 作成者自身の思いとして浮かび すべてを揃えてきました

 

ですから初代ガンダムのモビルスーツは

7802 です

 

 

「1」については別記事に書きました

 

「田田お44288133」というチームで

「17」番と「18」番の選手が ヒーローであり 揃った理由は

現在の次元 全人類に 必要な数字だからです

 

人間世界は反転し負の力は2倍以上になり 古代に向かっています

その設定から抜け出す 方法を伝え行うために

 

弥勒菩薩が発露しています

 

★読者登録は沢山の方が勝手に執拗に削除されています 登録解除される方はメモに残してください 

★悪霊と同化した人間にはコメントしません

★記事内容は全て真実です

人類に隠されてきた真実を伝えることが

はなまどかの命を守る「設定解除」でしたし 現在も4次元の統合を行なうことを邪魔されないために 

真実を書き続けています

 

★記事に載せる写真は すべて悪魔の指定した解除方法 はなまどかの7次元の邪気を設定解除するためです

【関連記事】