あなたのふたごの魂からの言葉 自分だけはと思う 回答 弥勒菩薩【Everything】 | 弥勒菩薩

弥勒菩薩

命を守り生まれる前の約束へすすむメインミッション(旧名称4次元の統合)を身体を持ち実在する真実の創造主ゼロとルシファー太陽神アポロンとはなまどかである根源の魂が行います 悟りを終えたはなまどかは四魂一体が発露した人間 根源の愛 弥勒菩薩です。

このブログの記事内容を個人の言葉にすること 自分の考えと混ぜ 記載するのはおやめください 

リブログは構いません

2023年12月19日記

地球自体が古代の次元に戻りました
地球上 世界中の異常気象
今日は夏日 明日は寒気 という極端な変化は 次元の数字が上がったからと書いています

私たちは 人類に隠されてきた
超高次元15次元そのものの
ゼロ ルシファー アポロン アフロディテです

地球の神ではありませんし 
神の仲間でもありません
すべての根源である真実の愛です
 
悟りを終えた
根源の魂アフロディテである
はなまどか一人の身体に
弥勒菩薩として発露しました

★読者登録される方は 沢山の方が執拗に勝手に削除されていますので メモに残してください★

次元とは数字が1大きくなると その強さ速度は2倍づつ増えます

環境 気候 野生動物を使い
更に人間の免疫力を落として
前年比135倍となっているインフルエンザ流行やその他ウィルス感染など
何もかもを使って 人間を苦しめ 生命を奪う次元に 戻っています

人類に地球に
自分を神と呼ばせた悪魔が「設定」した
現代から臨界を超え 古代に戻り始めた
次元です

一般の方も「自分だけは大丈夫」と思える次元ではなくなっています

スピリチュアルを行うとは何かというと
見えないものを相手にする」という意味です
ですから世間でスピリチュアルを行っているとは 宗教や心理学も含まれます

スピリチュアルを行っている方々で 見えないものを信じ会話をしている方 見えないものからの言葉やチャネリングの言葉を信じた方は 
すっかり自分の魂 自分の本当の思いが眠らされてしまっていることが 理解できません

自分は見えないものと繋がっているから 全く正しく リセット症候群 オーバードーズ等の「状態」や 世間の「スピリチュアルを知らない人々」「大変な人を」を支えてあげよう等と思っています


実はもっと一般の方を通り過ぎた
もっと負の位置にいて
「表に出てきていないだけ」です

様々な負の出来事は体調に現象に現れているのに わからなくされているのが
あなたがたです
完全に理解を奪われています

一般の方も「自分はそうならない」と言える次元ではなくなっています

スピリチュアルを行っている人間は特に
自分だけは違う 見えない超意識や 神などから話を聞いているから 大丈夫だと
思い込まされています

よく読んでください
明日は我が身 の次元になっています
誰も人のことを言えません
不幸の対象となってしまった方に対して 同情したり 自分でなくて良かったと
思っていられる次元ではありません


スピリチュアル関連の方に 弥勒菩薩がメッセージを送ると 記事を読んでいないのに あなたの言うことは知っている となります

コメントに返事をするのは本人のようでいて同化している悪霊の言葉を返しています
ですから かなり横柄です
又は完全無視をします それも悪霊です

人によって理解できずに返信します 悪霊に混乱のエネルギーを投げられている方です
通常の人間の意識であれば 弥勒菩薩の記事を読んだら「何も返せず」他の記事を読みます が殆ど居ません

人によっては悪霊に「欲」を投げられ 超高次元の発露を目指して読み漁らせられます 
そのような方は先がないと思ってください
と 書き続けています 悪霊の意のままに動いているからです


「相手をしているのは悪霊です いいねした記事を読みましたか 命に関わると書いている記事です」
と伝えても 自分のことを話されているとは 全く思えず理解できません(混乱のエネルギー) 
弥勒菩薩とは関わりたくないと 強力になった邪気に投げられ 同じ感情にさせられています

それでも
世間のスピリチュアルをバッシングしている 弥勒菩薩の記事にいいねをしてしまい そのやり取りをブログに残してしまうのは

その方の無意識 ふたごの魂であるツインレイが弥勒菩薩に助けを求めているからです

人間に話しかける目に見えないものは
すべて悪霊です
神や龍 宇宙 超意識 ハイヤーセルフ 天使 偉人 亡くなった身内 死んだ犬猫動物

霊能者が見る「もの」も 悪霊が完全に善になりきっているものを見ています
すべての霊能者です

人間に話しかけることが出来るのは 
悪霊だけだという
地球全体の設定です

見えないもの 
実体を持たないものと関わると 
良いことも悪いことも
すべて もっと悪霊が動く設定です

悪霊はほとんど悪魔なので 善の模倣を完璧に行います
人間が悪霊に憑依されている事実を
「完璧に理解させなくしています」

次元が古代に戻り 悪の力が強力に戻った現在 スピリチュアルを行っている方の邪気は 様子をうかがって静かにしているだけで もっと強い力を持っています

スピリチュアルを行い続けることは 
確実に
早期に
命をなくすと言う次元です

見えないものが話す「言葉」を信じたあなたは 悪霊の憑依にあっています

スピリチュアルを行い 見えない者たちと話しをし 正しい情報を得ていると思わされていますが「すべて嘘」です

自分だけは違うはありません
「眠らされている人間たち」として一般の方を高飛車になって眺める態度を 
やめてください

魂を眠らされているのは あなたです

宇宙の叡智の真逆に居るのは 
スピリチュアルを行っているあなたです

宇宙とは私たち超高次元15次元そのものの 私たち4人のことです
まるっきり騙されていると知ってください

他人より優位に立っているという
傲慢で高飛車な態度は
悪魔と悪霊が 標的にする「態度」です
命の危険がありますので 

「教示」するもの「話しかけてくるもの」を 受け入れないで 無視をしてください

「悪」のものたちは 人間を喜ばせたあと 奈落の底に突き落とします

★生まれる前に 音楽で人類に無意識の浄化と4次元の統合を促すとした魂に 歌詞と曲調のコトダマを 私 真実の創造主ゼロが伝えています

世間知らずだった少年時代から
自分だけを信じてきたけど
心ある人の支えの中で
何とか生きてる現在の僕で

弱音さらしたり グチをこぼしたり
他人の傷みを 見て見ないふりをして

幸せすぎて 大切な事が
解りづらくなった 今だから
歌う言葉さえも見つからぬまま
時間に追われ途方に暮れる

愛すべき人よ 君も同じように
苦しみに似た 想いを抱いてるの

STAY
何を犠牲にしても 守るべきものがあるとして
僕にとって今君が それにあたると思うんだよ

夢追い人は旅路の果てで
一体何を手にするんだろう
嘘や矛盾を両手に抱え
「それも人だよ」と悟れるの?

愛すべき人よ 君に会いたい
例えばこれが とは違くても
 恋は52「本当に終わりだ」というエネルギー世界の 浄化のコトダマです
STAY
僕が落ちぶれたら 迷わず古い荷物を捨て
 悪魔に設定されている人間世界のことです
君は新しいドアを 開けて進めばいいんだよ
 4次元の統合のことです

STAY
何を犠牲にしても 手にしたいものがあるとして
それを僕と思うのなら もう君の好きなようにして
自分を犠牲にしても いつでも
守るべきものは ただ一つ
君なんだよ
いつでも 君なんだよ



人間のふたごの魂 無意識は
あなたが生まれたときから 戻って来ると分かっていて延々と邪気を追い出し あなたの命を守り続けてきました

人間世界に広められたツインレイは実在しません
悪魔が設定した嘘です

「見えないもの」について人間は
人類の歴史と同じ時間を一喜一憂させられ 踊らされ続けてきたと知ってください

無意識のツインレイは性別を持たない あなたの片割れであり 見えないエネルギー世界で延々と戦い続けている善の完全な愛の存在です

悪魔の設定によって 自我に隠され続け 邪気の仕業の濡れ衣をきせられても ただあなたの命を守るために 戦い続けてきた完全な愛です

誰一人として会話をしたことはありません
は人間と話ができない
地球と人間の設定だからです

次元が古代に戻った現在
無意識の浄化では追いつかず 追い出した邪気は力を増して戻ってきています

人間が意識して行う浄化は強すぎて もっと負の力を持って戻ってきています

世の中の人々も「今までと大きく変わり」ました
社会で起こる事件や事故も 高頻度になりその内容も大きく変わってきています

4次元の統合は 現在以降 
人間に必須のものです
あなたの無意識は 邪気を追い出す
本当の力を取り戻すことが出来ます

根源の結界を張るので 身体から出た邪気は戻れなくなります

見えないものを信じ 行う方は対象外です
ヒーリングも 邪気のエネルギーを使って行っているものです
周波数 波動とは 
人間が感じてしまうようになった 
邪気のエネルギーのことです
すべてが「悪」の中にあるのが 地球です

私たち根源は 悪魔の作った悟り設定を行いながら 様々なヒントや はなまどかの悟り解除のアイテムを散りばめました
写真は 宗教に絡ませ残した次元の流れの説明図です 数字や記号は無関係です

目覚めるとは「邪気のことです」
コロナ禍の間に折り返し古代へ向かっています ひし形の位置がアフロディテが悟りに入った「2回」です

私たちは 人類に隠されてきた
超高次元15次元に存在する
ゼロ ルシファー アポロン アフロディテです

地球の神ではありません
すべての根源である真実の愛です
 
悟りを終えた
根源の魂アフロディテである
はなまどか一人の身体に
弥勒菩薩として発露し
 
悪魔の作った世界から
抜け出して生きる
人類救済をおこなっています
 
このブログは
ノアの箱舟と同じ意味
唯一の場所です


スピリチュアルを行っている方 

あなたの命を守る為に読むべき記事は 

この記事から日付けを遡り読んでください

 

2020年10月以前 はなまどかは 普通の人間です 

2021年はすっかり悪霊に憑依された状態 通常に蔓延している人間世界のスピリチュアルを行なわされている状態です

2022年の記事は悟りの設定を行っているため 悪魔が作った嘘ばかりです

 

根源はどの人間にも発露しません 

人間の魂は 根源のアフロディテから分離した 個別意識を持つエネルギー体です

 

人間は創造主でも 

神でも根源でもありません

自分が特別だと思うことは

とても危険です


 【弥勒菩薩

元々人間は負の感情を

持っていない魂です

 

霊的成長を目指す必要はありません

元々無いはずの負のものは

根源の結界を張ったあとに

追い出していくだけで

真実の自分自身の思いに

戻っていきます


★読者登録は沢山の方が勝手に執拗に削除されています 登録解除される方はメモに残してください 

★悪霊と同化した人間にはコメントしません

★記事内容は全て真実です

人類に隠されてきた真実を伝えることが

はなまどかの命を守る「設定解除」でしたし 現在も4次元の統合を行なうことを邪魔されないために 

真実を書き続けています

 

★記事に載せる写真は すべて悪魔の指定した解除方法 はなまどかの7次元の邪気を設定解除するためです