乾燥と火事と電化 次元に見合った浄化の意味 弥勒菩薩【Change】 | 弥勒菩薩

弥勒菩薩

命を守り生まれる前の約束へすすむメインミッション(旧名称4次元の統合)を身体を持ち実在する真実の創造主ゼロとルシファー太陽神アポロンとはなまどかである根源の魂が行います 悟りを終えたはなまどかは四魂一体が発露した人間 根源の愛 弥勒菩薩です。

2023年12月7日記

静電気の季節になったとテレビで放送してもらいはなまどかに見てもらいました

話題提供です


なぜ冬場になると「静電気」が起こるのかと言う問いに 人間は「乾燥しているから」と答えますが 乾燥しているだけで静電気が起こるわけではないとお伝えします

 

人間もエネルギー体ですが 静電気が起こりやすい人と そうでない人がいる事実を人間は知っています 


静電気は 各個人に設定してある邪気が行っている負のエネルギー 嫌がらせのエネルギーです

 

その負のエネルギーで 火事を起こすことも可能です

しびれさせること 響かせること あらゆる悪の行為が出来ることをお伝えします

 

ポルターガイストをご存じでしょう 悪霊はものを動かすこともできます

 

★読者登録は沢山の方が勝手に削除されていますのでメモに残してください いいね枠は人によって消されています★

 

負のエネルギー体たちは 寒い方が活動的 という自分を神と呼ばせた悪魔の設定です

寒いと人間は逆に身体を動かす機会が減ります 


邪気を追い出す機会が減るので 無意識の浄化として北国雪国の方が方言が強く イントネーションも独特にしました(コトダマの音階をいれてあります)

 

大きな事件を起こし大量虐殺を行う人間は「寒い国」で育った者が多くいましたが それだけではなく 幼いころに酷い虐待にあった人間でした

 

「超巨大太陽嵐」の発生、従来説より頻繁か (msn.com)

 

根源の真実の愛 15次元そのものの私たち4人は 全宇宙ですので すべての惑星は 私たちの一部です

人間世界に「太陽神」として伝えたアフロディテとアポロンは 人間に理解しやすいように 無意識に伝えたものです

実際に人間は 太陽神二人のエネルギーから分離したエネルギー体です

 

度重なる 大きな太陽フレアは その都度必要な時に

「地球に存在する負のエネルギー体たちを混乱させるために」投げた電磁波です

 

現在人間は多くの「動力」を「電気」に変えています

日本は「化石賞」をもらいましたが それでいいと思ってください

 

地球温暖化は人間の「せい」ではなく 自分を神と呼ばせた悪魔が「設定」したものです

 

自動運転の自動車や 電気自動車 自宅のオール電化 それはクリーンなようでいて 便利なようでいて 命の危険があると知ってください

 

はなまどかが相手をしていた邪気は7次元設定 通常の人間の32倍の強さを持つ邪気でしたが IHコンロの 熱量 設定 を勝手に変更し 油の温度設定は何もなかった状態にされたことがあり

電気の湯沸かしは 年中温度設定を変更され 年中「故障」のアラームを鳴らしていました

 

社会でも 電子決済 カード決済 様々な予約 インターネットを使ったものが 正常に機能しないことがあります その理由は人間に分かりません 分からないように悪霊たちが行っているからです

 

このブログでは 何度も時間を変えて記事を掲載しなおしています

人によって このブログの記事が表示されないからです

 

今日は はなまどかは散歩に出かけました

普段行っていなかった行動を 人々が行っていることに気付きました

その行動は「無意識に行う」浄化ですが 数か月前には誰も行っていませんでした

 

無意識に行う浄化は いくつか書いてきました

差しさわりの無い範囲で書きますが 起床時の「伸び あくび」や就寝時の「いびき」などは あなたの無意識のツインレイが促す 強い浄化であり 次元に見合った浄化でした

 ★ツインレイは人間世界に実在しません 自我と無意識がふたごの魂です


現在は今まで行ってきた「邪気への攻撃」浄化では間に合いませんので あなたのツインレイは 必死にぎりぎりの浄化を進めています

 

4次元の統合を行う以前の「邪気の追い出し」は いくら浄化してもまた戻ってきます

無意識のツインレイが行う次元に見合った浄化は 同じ状態で戻ってきていました

人間が「浄化として行う」次元に見合わない浄化は 邪気の力が強くなって戻ってきます 

 

ヒーリングというものも 言葉が違うだけで 見えない邪気のエネルギーを使用した強力な異次元の浄化です


いくら攻撃しても延々と戻ってくる邪気に対して あなたの完璧なツインレイは 浄化の強度をあげず コツコツと次元に見合った浄化を行ってきました

 

現在の浄化は次元に見合いませんが やらないよりはマシなので行っています

しかし 強さが足りないので じわじわと負の力を強くして戻ってきます

 

スピリチュアルで 宗教で 人間が「浄化」としたものは 神社での参拝厄払い以外 すべて次元に見合わない浄化でした (神社での厄払いは数年に一度のスパンです)

 

ですから今まで「浄化」「邪気を祓う」として行ってきた方は 通常よりももっと強い力を持った邪気が身体に存在しています ですから 具合が悪くなったとき症状が大きくなりますし 感情が大きく動きます 最近はコントロールが難しくなっています

 

はなまどかが見た 数か月前まで行っていなかった浄化を 多くの人々のツインレイが行い始めたという危機感をひしと感じていました

その行動は 人間が何も考えていないときに「無意識が促して行う」ものです

 

再度 書きます

 

浄化とは 見えない世界であなたの無意識のツインレイが行うものです

自我の動きが必要な時は「あくび」の様に なぜか自然とその行動をとります

「生あくび」は 必要な時にツインレイが促し 邪気に邪魔をされた時です

 

4次元の統合後は 自我は4次元の浄化を「やっと行えるように」なります

無意識のツインレイは やっと真実の強さを発揮できるようになります


強気で追い出しにかかっても 身体から出た邪気は戻れなくなるからです

 

人間に見えない世界の事は「理解できなくしてあります」悪魔が行った地球全部の設定です

悪魔の設定が分からないのに 悪魔の伝えた「浄化」と言うものを人間が行うことは 自分の命を縮める行為だと強くお伝えします

 

近年人間はとても忙しくされました

仕事や育児に追われ 日中に「ぼーっとする」無意識になる時間が少なくなっていましたが 現在は 睡眠を邪魔され 日中に「ぼーっとさせられる」時間が増えてきました

 

人間が「少し休んでぼーっとしよう」と思う時間と

睡眠不足で疲労で「ぼーっとしてしまう」時間の内容は大きく違っているとお分かりになるでしょう

 

前者は 自我のエネルギー 交感神経を休める時間です

後者は 負のエネルギーが動く時間 です 

その時間の内容の違いは 

前者は 少し休むとすっきりします よし もう少し頑張るかとなりますが

後者は 倦怠感とともに 判断力の低下 決定力の低下 思考力の低下に引き込まれ続ける時間です

 

現在は後者の状態の方々や 邪気の力が強い方等が 人の命に関わる事件 性的事件を起こしています

様々な精神的機能を低下させる状態にしておいて 記憶 判断力 思考力 理性を邪気が奪い取ります

思い込みを強くし どうしてもそうしなければならない「感情」「状態」にさせます

 

この状況は 最近の人間世界では考えられなかったことですが

次元が 悪魔によって変えられ 古代に戻されたため起こっている現実です

 

古代の人間は「原始的」だったわけではありません

次元の数字が大きい邪気の設定だったので 本当の魂の人間から 様々な「正常な魂」の機能を奪い続けていました

ですから 残虐であり 野蛮であり いつも命の危険がありました

 

古代から比べて 平成まで 理性的になってきていたのは 理性を奪われなくなっていたからでした

 

時代は戻る と このブログに書きました 

地球人類全体の設定は悪魔が作ってあります

 

現在は 地球は古代の5次元設定 人間の邪気は4次元設定ですが その強さは個人差があります

 

スピリチュアルでは「5次元意識」を目指せとされていましたが 人間は元々5次元意識です

その人間が「(5次元に)アセンションする 次元上昇する」と言葉にすると 邪気が5次元設定の邪気になります 

強さは コロナ禍以前の4倍の強さですが 

邪気が投げる感情に抗える次元ではありません

 

ですから スピリチュアルを行い続けている方々は 悪霊の通訳をする次元上昇した邪気が その人間の感情を支配しています 

 

そのために 私たちは敢えて厳しく真実を書き続けています

甘い夢を見る次元は終わり いつでも 命を奪われる状態に変わったからです

 

このブログはなるべく表現を平たくして伝える様にしています

 

聖書やスピリチュアルでチャネリングによる宇宙からの言葉は 難解です

その内容をわざと「人間に理解できないように」しています

人間に理解させずに 納得させる方法 

理解できないうちに人間に設定されている邪気が「これは本当だ」という感情を投げて 理解できなくても信じさせる「カラクリ」がありました

 

人類に4次元の統合を促す 魂の約束の曲です

【和訳】

君には夢があったのに みんな投げ捨ててしまったんだ

 人間として生まれた途端に記憶を奪われました

少なくとも一日くらいは ホッとした気分でいられたけど

今じゃ何をしたらいいかわからず やっと捨てられたっていう

心地のよい嘘から 抜け出すこともできなくて

そして僕も同じ嘘をつくって きっと思っているんだろう 

 

もう一度夢を取り戻せ こんなメチャクチャから抜け出そう

走り続けてさえいれば 自分を見失うことはない

ほんのちょっと立ち止まって 未来を形づくるんだ

 

だって前へと広がっている 未来は嘘をつかないから

未来は嘘をつかないって 君はきちんと気づいているから 

変化が僕には必要だ なんにも うまくいかなかったし 

導いてくれる人が必要なんだ

変化が僕には必要だ'

なんにも うまくいかなかったし

導いてくれる人が必要なんだ

(誰か)導いてくれる人が必要なんだ

(つまりは)導いてくれる人が必要なんだ

 

頂点に立つ兄弟たちは あらゆる種類の音色を奏でる

決してとどまることを知らずに それは必然と言えるから 

 

北の兄弟たちのやり方が きっと気に入ってくれるはず

彼らが作り出すのは そう ダンス

甘ったるいラブソングの 音色を変えようとしているんだ

 スピリチュアルの事です 人間に夢を見させ万能感を持たせる「甘い次元」は終了しました

12本の腕 この僕らの「12本の腕」が 集まるのは今この時

タカタンタン!!! と三味線の粋な音色が響きわたる

これが津軽のやり方 ルーツを知ればわかるはず 

 津軽の言葉は「音階のコトダマ」を入れてあります 三味線は強い浄化のアイテムです

12は次元に見合った浄化の数です

世界の流れを止めなくたって

小さな変化は起こせるはず 

僕らは伝え続けよう

行ってみたことのない道の向こうの事は

なんにも分からないように

知らない人とは分かりあえない

 

だから、旅立とう、話してみよう、学んでみよう

君の歌を歌って聞かせよう ビックリするほどたくさんの人が 君の歌を聞きたがるんだ

リンゴは見た目は赤いけど 味は緑の森を思わせるんだよ!!

 

変化が僕には必要だ'

なんにも うまくいかなかったし

変化が僕には必要だ' なんにも うまくいかなかったし

 

(誰か)導いてくれる人が必要なんだ

(つまりは)導いてくれる人が必要なんだ

 

 

 

私たちはすべての頂点 

超高次元15次元に存在する

ゼロ ルシファー アポロン アフロディテです

 

悟りを終えた根源の魂 

アフロディテである人間のはなまどか 

一人の身体に発露した4人は 

弥勒菩薩として

人類救済を行っています

  

アフロディテは

人類の歴史と同じ時間 持ち続けた思いを未来のために諦めず 

進んできました

諦めるは「ない」


 【弥勒菩薩