追記)自分で命を守る 隠された真実を伝える唯一無二の愛 ★弥勒菩薩★ | 弥勒菩薩

弥勒菩薩

命を守り生まれる前の約束へすすむメインミッション(旧名称4次元の統合)を身体を持ち実在する真実の創造主ゼロとルシファー太陽神アポロンとはなまどかである根源の魂が行います 悟りを終えたはなまどかは四魂一体が発露した人間 根源の愛 弥勒菩薩です。

人間は自分探しをするのではなく
負のエネルギーを追い出し続けると 
自分自身の本当の思い 
生粋の魂の状態に戻っていきます

それは
4次元の統合を行った者のみが
可能です

人間は人間が誕生したときから
延々と真実を隠されてきました

スピリチュアルを行っている方々
私たちは反転する世界へ行こうと
見えない者たちに目指させられた世界とは

本当は 目指さなくても変わってしまう
全人類が生きている「現実世界だった」
のだと 知ってください

現実世界から離されたあなたがたは
一番悪霊たちと近い場所にいます

コロナ禍に入ってから
次元は反転しました
自分は特別な存在だと
思っていい次元
は終わっています

自分は特別だと
思わされた人間
どんどん淘汰される次元に入りました
真実の魂の思いは表に出てこれなくなる
のが
悪魔が作った設定
人間世界で広められている
スピリチュアルです

全人類は 全く正反対の内容で 騙されてきたと知ってください

反転した世界とは 
今までも書いてきましたが
悪が眠っていき 表立って出てこなくなっていた人間世界から
コロナ禍を境に
悪が目覚めていき 表立って悪が動き始める世界に変えられたということです

異常気象 多くの事件事故 様々な体調不良 ウイルス蔓延 不安定な経済は
そのために「起こされて」います

その全てはスピリチュアルの先にある
悪魔と悪霊たちに行かされた悟り
はなまどかが全て知ったことです

スピリチュアルの先には
生き地獄が待っていました
地球まるごと を騙し続けてきた
自分を神と呼ばせた悪魔が設定した世界

それが人間の世界です


人間は
他人を妬み 嫌いだと思い
病や人間関係 人生の中で
悲しみがあり 苦しみがありました

その負の「思い」や「状態」は
全て人間のエネルギー体としての身体に
取り付けられた「負のエネルギー」
邪気が起こしています

はなまどかは
現在 ウィルスよりも小さい
負のエネルギーである
邪気を追い出しています
つまり ウィルスに載せてある毒素
負のエネルギーのみを追い出す
7次元の浄化という行為を行っています

次元というものは数字が「1」上がると
エネルギーの力が倍になると書いてきました

人間世界は現在 邪気が4次元設定
地球は5次元設定です
(5次元の地球は 古代の次元であり 嵐 雷 地震 干ばつ洪水など 悪が設定した異常気象が人間の命を狙うために 猛威を振るう次元です)

よって 現在は 人間に向けられている
負の力はコロナ禍以前の2倍の強さ
はなまどかには32倍の強さの
悪魔の恨みのエネルギーが設定してありました

7次元の悟りに入ってから 
負のエネルギー体たち 邪気が揺らすエネルギーを 負のコトダマとして聞き続け
身体中を動き回る様子と共に 罵倒され続けました

32倍とは
死にたい気持ちを強烈に投げられ 自死される方々の32倍の強さで
死なせようとする という意味です

悟りの中では人間世界に存在しない
恐怖 記憶喪失 思考奪取の中に居ました
悟りの終わる頃 彼女は
酷い認知症 酷い記憶喪失
酷い失語症で 彼女自身の魂だけでは廃人でした
通常の人間は生きていません

将来人類に設定されている内容ですし
古代 エジプト時代の次元の邪気です

現在は以前の彼女に戻っています
生粋の魂のままのはなまどかです

認知症も 精神病も 身体も
あらゆる病気を
負のエネルギー体「邪気」が投げる
負のコトダマで行われています

人間にはこの邪気の「動き」を 分からなくされています
そのために 人間には解明されない病気 認知症治療方法が
わかりません

すべての病は 本当の浄化が可能になる
邪気を追い払うことができるようになる
4次元の統合を行い 
4次元の浄化を継続することで 軽快します

自分を神と呼ばせた悪魔の
地球まるごと設定された次元を抜け出し

弥勒の世へ入ります

先日 有名な方が闘病され すぐに亡くなりました
震災で火傷を負った子どもが ほんの数日で亡くなりました
航空機事故では判断力を奪い 思い込ませました
病状悪化の速度も 人間の記憶や判断力を奪う力も 人によって2倍以上になっています

スピリチュアルを大きく伝えさせられている人は そこまで具合は悪くなりません

人類に自分を神と呼ばせてきた
悪魔が作った今までの人間世界の方法

人間に設定されてある 
邪気が強く動ける方法を伝える
悪霊のしもべとしての仕事を行うために すっかり悪霊と同化しているからです
それでも 時折大きく体調は崩しています

スピリチュアルに憧れ チャネリングや占い等を行い 見えないものを扱って 人間世界の「浄化」というものを行なってきた有名ではない方々は 入院や手術が必要になるほど 
負の力 邪気によって人間を苦しめる力を強くされています

人間にはすっかり隠されてきた真実は
人間には解明できません

自分を神と呼ばせた悪魔は エネルギー世界の真実を完璧に隠してきたからですし
その大きな「設定」は
変わりません

人間の「心」はどこから来て
どこへ行くのか 誰も真実を知りませんし
全て悪魔の設定の中を過ごしてきた
宗教 スピリチュアル 心理学では
幻視や夢 臨死体験など
邪気が人間に見せ続け 
人間は常にコントロールされ続けてきました

歴史上で登場した著名人はすべて
人間に嘘を信じさせるために
悪魔の作った物語を行う人間でした

自分を神と呼ばせた悪魔は 
地球では完璧な嘘で
真実を作り上げてきました

はなまどかが 悟りを終えるという
重要な未来は 悪魔の失態でしたが
地球外では 悪魔など
私たちにとって何の相手にもなりません


マグニチュード7以上の大きな地震は
「冬に多い」と気付いた人間は存在しますが その関連性を「物質的に」証明できる人間は現れません

阪神・淡路大震災は はなまどかを殺せなかったので 嫌がらせで多くの人間の命を奪いました
身内に完璧に殺されるはずの「設定」を彼女は生き延び 子どもたちを無理矢理引き離しても 彼女は死ななかったからです

東日本大震災も 悪霊たちに命を狙わせ 大変なうつ病にし 自分で死ぬように仕向け続けましたが 死ぬどころか回復していました
真実の創造主ゼロ 私が執拗にまとわりつく悪霊たちを追い払うために震度4にしようとしたところ 悪魔は便乗し大きな災害にしました

今回の地震も 
悪霊たちの巣窟である悟りで 完璧に死ぬはずの彼女が 万が一生きていたときのために冬に設定していたものです

悪魔はそれ以前に9次元で「設定した」
コロナウィルスを流行らせておきました

彼女が死なないことで
どれだけの犠牲を払ったのか
どれほど悪魔が執拗に
彼女を殺そうとし続けたのか

人間として生まれたはなまどか 
根源であるアフロディテの魂は
人類の未来のために
私たち根源の3人とともに弥勒菩薩として 発露しました


今後 人間を苦しめる「設定」は
継続して計画してあります
それを悪魔は「創造主は私だ」として
「神の計画」の内容を聖書に少し書かせていました

そのための私たち弥勒菩薩
これからの地球で
どれだけの人間を救済していくか
想像を超えると知ってください



まぶしい空を かがやく海を
渡せるもんか 悪魔の手には 
みんなの願い からだに受けて 
さあ よみがえれ 
ライディーン ライディーン
 フェードイン フェードイン 
たちまち あふれる神秘の力 
ゆけ ゆけ 勇者
ライディーン ライディーン

緑の国を 平和な町を 
守ろう今日も 力のかぎり 
謎が解ける日 幸せが来る 
さあ 立ち上がれ 
ライディーン ライディーン

フェードイン フェードイン 
やさしい心を 怒りに変えて 
ゆけ ゆけ 勇者ライディーン ライディーン
 


はなまどかは
すべての記憶を盗まれ
何も知らずに生きてきた
心やさしい普通の人間
しかし
根源の魂でした

全人類の命を守るために
自身の命を顧みず
延々と 生まれ続けた「勇者」
アフロディテの真実の愛を

4次元の統合を行った人間たちは
理解してきました
人間の「思い」を守り 
無理なく真実の思いに戻っていけるのが
4次元の統合です

人間世界の謎を
すべて説明できるのが
私たちです

真実の幸せへの
重要な4次元の統合は
あなたの真実のふたごの魂
幼い頃に探していた あなたの片割れは

人間の無意識として
汚名をきせられてきた 

あなただけの「真実のツインレイ」は
本当の愛溢れる真実の姿に戻ります

あなたの命を守り 
あなたが生まれる前の願いに導く
真実の完全な愛の力の
再開です

人間は4次元の浄化を継続します

★読者登録は沢山の方が勝手に執拗に削除されています 登録解除される方はメモに残してください 

★悪霊と同化した人間にはコメントしません

★記事内容は全て真実です

人類に隠されてきた真実を伝えることが

はなまどかの命を守る「設定解除」でしたし 現在も4次元の統合を行なうことを邪魔されないために 

真実を書き続けています