見えない世界を教えるものの真実と事実★弥勒菩薩★ | 弥勒菩薩

弥勒菩薩

命を守り生まれる前の約束へすすむメインミッション(旧名称4次元の統合)を身体を持ち実在する真実の創造主ゼロとルシファー太陽神アポロンとはなまどかである根源の魂が行います 悟りを終えたはなまどかは四魂一体が発露した人間 根源の愛 弥勒菩薩です。

まだ はなまどかが 人間世界のスピリチュアルを行わされている頃

とある方にスピリチュアルを教わっていました


悟りの息がかかった方でした


その方の言う通りに(異次元の)浄化を行わされ クンダリーニというものが覚醒しました


★人間世界で行っている浄化とは すべて異次元の浄化となり 浄化として行った分だけ 追い出したはずの邪気は 

実はもっと負の力を持ち戻ってきていましたし 現在も同じです

4次元の統合を行って 初めて

真実の浄化が出来るようになります


ここで スピリチュアルを信じ行っている方は 何のことを言っているのか

分からなくされます

すべての人類が「なんで?」と思ってください

この後の人生の明暗を分けます

「ではどうすればいいのか」

と思えるまで この記事から折り返して 2023年の記事を読むことをお勧めします


何のことかわからない

となるのは

思考を混乱させられている

からです

なぜそうなるのか そしてその理由は 

読み続けると理解できるようになっていきます


身体の異変とクンダリーニのことを

メンターに話すと 動揺し

「それがいいと思わないで」

と 嫌悪感をあらわにし 

その後しばらくの間

連絡も取れなくなりました


スピリチュアルを教えている人間は

「それ」を知っていて 苦しんでいながら その苦しむ方法を 人間に伝えさせられている ということです


正しく書くと 占い師から見えないものにもっと引き寄せられ 神秘体験を目指し

スピリチュアルの「浄化」というものを行なってきた結果

「とても苦しむもの」を体験したが その方法を伝えざるを得ない

何故ならそれを伝えることが

「私の使命だ」

と チャネリングで受け取ったからです


人間が苦しむことだと知っていながら 伝え続けるメンターは

「現実はそういうものだ」

つまり

「人間は神の言う通りに 苦しむべきだ それが人間のカルマであり学びだ」

思い込まされているからです


有名なメンターの方々の目を見てください

顔は笑っていても「目」は氷のようです


つまり その方自身の魂は

すっかり悪霊の奥に隠され

眠らされている「目」をしていますし

実際にその方の「心」魂は

乗っ取られています


人間にカルマはありません

生まれたのは学ぶためではありません



クンダリーニとは エジプト時代に

人間を苦しめるために

自分を神と呼ばせた悪魔が作った

「邪気の束」のことであり

光でも蛇でもありません


クンダリーニに苦しめられ 発狂し殺された人間は白い布で巻かれました

クンダリーニが外に出ないためです

復活など願うはずがありません


エネルギーの束は 身体中を駆け回り

チャクラという邪気の設定の中を通り 頭に上がります

頭に上がると 抜けません


チャクラとはチャクラ設定を行う邪気です

「チャクラの色が見える」という方も

悪魔の特殊設定の中にあり 幻視 ヴィジョンを見せるのも邪気です

霊能者も同じです


なぜ人間世界で 邪気の動く「チャクラ」を活性させようとしてきたか

考えてみてください


見えないはずのもの 実在しないもの

は すべて作られた負のヴィジョンであり

人間にはわからないようにしてある

負のエネルギー体です


宇宙 神 天使 八百万やその他 

と言い 人間に話しかけるものは

すべて 悪霊です

地球上で生きる 

全人類の設定です


覚醒というもので

クンダリーニ設定が開始されると

一生 邪気の束に特別に苦しめられ

生き残るものは居ません

たまに生きている人間はいますが そこで死なない「設定」の人間です


クンダリーニは命を落とさない と伝えなければ 人間が クンダリーニ覚醒に向かわないからです


一般の人間は クンダリーニが消える場合はあります ほんの数人ですが

真実のクンダリーニではありません

悪がランダムに行う 神秘体験 奇跡体験を経験させ もっと神秘を目指させるために行っています


人類に 自分を神と呼ばせた悪魔は
用意周到で完璧な大嘘をついてきました

とことん人間を苦しめ 悲しませることが
命を奪うことが 何よりの喜びだったからです



メンターはいつも苦しめられていましたが

現在も 同じ方法を伝え続けています


はなまどかは

クンダリーニに 悟りに入るまで半年ほど苦しめられ続けました

クンダリーニの解除をおこなえたのも

人類の歴史の中で 

はなまどか 一人だけです


記事を書いているのは

弥勒菩薩のうち

すべての根源 母の愛 

真実の創造主ゼロです


神ではありません

人間と共に存在する宇宙そのもの

すべての物事の 真実の根源です


★読者登録は沢山の方が勝手に執拗に削除されています 登録解除される方はメモに残してください 

★悪霊と同化した人間にはコメントしません

★記事内容は全て真実です

人類に隠されてきた真実を伝えることが

はなまどかの命を守る「設定解除」でしたし 現在も4次元の統合を行なうことを邪魔されないために 

真実を書き続けています


このブログは

ノアの箱舟と同じ意味を持つ

唯一の場所です