幸せを運ぶ青い鳥と平和の鐘 自分の命を守るために ★弥勒菩薩★ | 弥勒菩薩

弥勒菩薩

命を守り生まれる前の約束へすすむメインミッション(旧名称4次元の統合)を身体を持ち実在する真実の創造主ゼロとルシファー太陽神アポロンとはなまどかである根源の魂が行います 悟りを終えたはなまどかは四魂一体が発露した人間 根源の愛 弥勒菩薩です。

なぜだろうと思える事は
人間として生きる事実を伸ばす次元に
なりましたので
記事を読まずにいいねした スピリチュアル関連の方にコメントをしています

未来へ生きていくための一筋の光です

全ての方が この記事を理解できません
簡単に理解を奪われるからですが
人によっては悪霊の命令する「声」のままに 
弥勒菩薩へ罵倒の言葉を浴びせます

その行為は あなたの思いではありません
あなたのふたご魂 無意識のツインレイが
弥勒菩薩に助けを求め 記事が理解できなくても 記事を読んでいなくても
無意識にいいねをしてしまうということです

体調がどんなに悪くても 弥勒菩薩をはねつけ 生きる道を奪い 苦しめ続けるのが 今までの人間世界のスピリチュアル
自分を神と呼ばせてきた悪魔が「設定」した世界です

弥勒菩薩となった 真実の根源アフロディテの魂であるはなまどかは
全宇宙でありえない強靭な精神と身体を持つ 根源の魂が発露した人間です

真実の魂は「嫌な気持ち」を持っていません 罵倒があっても誰の仕業でそうなっているかを知っています

悪たちにどんなに攻撃されても死にません
真実の寿命まで 生きます
もう3年以上 不整脈や心筋梗塞を起こされ続けています
通常の人間ならとっくに死んでいます

最初はうずくまるほどの苦しさでしたが 今は また揺らしてる 程度のことです

4次元の統合を行った人間も 同じ状態になります 
死にませんので 邪気を身体から追い出す4次元の浄化を行ない続けると 体調不良は軽快していきます

82歳の義母の膝や変形した足首の痛みや指が治ったように
頭髪が生えてきているように
若い時に好きだったことを思い出して またやり始めたように
全てが 徐々に若い頃に戻っていきます


真っ赤な太陽 仮面にうけて
 願いはひとつ 青い空 
黄色い砂塵 渦巻く街に 
ピンクの頬の 五人の戦士
 吹かせ緑の明日の風を(ゴー ゴゴー) 
五つの力を一つに合わせて
 叫べ勝利の おたけびを
 秘密戦隊ゴレンジャー 

真っ赤な血潮 怒りに燃えて 
誓いはひとつ 青い海 
黄色い落ち葉 舞い散る森に 
ピンクの花の 五人の戦士
 のばせ緑の希望の樹を(ゴー ゴゴー) 
五つの力を一つに合わせて 
鳴らせ平和の 虹の鐘 
秘密戦隊ゴレンジャー 

真っ赤な闘志 こぶしにこめて 
祈りはひとつ 青い鳥 
黄色い夕やみ せまる大地を 
ピンクの星の 五人の戦士 
照らせ緑の朝の陽で(ゴー ゴゴー)
 五つの力を一つに合わせて 足並そろえ 
いざ友よ 秘密戦隊ゴレンジャー


此の世の一切のものごとは アフロディテのために
人間は無意識に 悟り解除を手伝ってきました

レンガの小道 オレンジ 緑のレンガ 青の岩調のレンガ 丸のオブジェ 
側溝の蓋の位置 数 向き
テレビ番組 言葉 数 色
個人の家のかたち 色 窓の数
大病院のホールに並んだ鳥とオブジェの数 形 色
何もかも 彼女の悟り解除の順番通りに並んでいます

彼女の悟り解除のために 全人類が動いた結果 悟りを終えました

未来に生まれる人間のため 
自分たちが4次元の統合を行うための
生まれる前の約束でした

彼女が8歳の頃 酷い喘息発作で殺される「設定」だった頃に見ていた番組でした
息も絶え絶えのとき
「私は絶対死なない 死ぬはずがない」と言いましたが
それは「設定解除」のコトダマであり
悪魔が指定していた たった一つの命を守る邪気の動きを解除する言葉でした

私たち根源の思いは 彼女の思いとして 言葉として 表現されてきました

死ぬ間際まで 悟り解除の設定を行い 死なないこと が 未来 人類に4次元の統合を行うために必須でした

この設定は
生まれたときから行ってきました

この「根源からの思いのコトダマ」は 4次元の統合を行った人間に はなまどかと同じように
自分の思いとして浮かぶ様になり 
自分で自分の命を守る行動を取れるようになります

人間にかけられた設定解除の言葉は
全人類共通です
その「言わなければならない設定解除の言葉」も 自分の思いとして口に出るようになります

このブログに載せてきた
作詞をする方々の様にです

アフロディテの浄化の色は「青」
内容はプロフィール等に書いてあります

太陽神(全ての惑星の根源です)に戻り
虹色(太陽の光 つまり根源からの
人間が生きていくための 
希望の一筋の生きる道です)の
平和の鐘 はもう鳴らしました

人間には聞こえない
はなまどかだけが聞こえた
地球上に存在している 
全悪霊たちへの知らせの鐘です

人類に幸せを運ぶ青い鳥
はなまどかのことだと
書いてきました

5人とは
ゼロ ルシファー アポロン アフロディテ
4人で一人の身体を持つ
弥勒菩薩のことです

人間に隠されてきた私たちは
人間の知らないところで
延々と人間として悟り設定を行ってきました

輪廻をしてきたのは
根源のうちの3人だけです
人間の魂は輪廻をしません
カルマもありません
カルマ自体が 邪気のことです

仏陀もキリストも 
悪魔が作った悟り設定を行っていた
真実の根源の母 
真実の創造主ゼロである 私です


人間世界に広められたスピリチュアルが
アフロディテのことを言っていると
気付いてください

人間は根源ではありません

自分が根源だと思う事 万能感を持ち
その様に振る舞うことで 命を縮める次元になっています
根源と人間は別々の存在です

そして 根源の私たちは
あなたの中にあるのではありません
貴方がたが 私たちの中で存在しています
光はあなたの中にあるのではなく
求めるものでもありません

作られた人間世界の設定を解除しなければ
何もかも全て 悪が動くのだとお伝えします
見えないはずのものを求めることが
どれだけ危険かを 人間は知る由もありません

根源が守ることができるようになるのは
4次元の統合だけです
それが人間に対して
悪の作った設定解除であり
恨みと呪いがかかっているので
4次元の浄化を継続します

邪気を追い出した分だけ
健康な精神と肉体に戻っていきます

4次元の統合が結界です
身体から出た邪気が
やっと戻れなくなります



★読者登録は沢山の方が勝手に執拗に削除されています 登録解除される方はメモに残してください 

★悪霊と同化した人間にはコメントしません

★記事内容は全て真実です

人類に隠されてきた真実を伝えることが

はなまどかの命を守る「設定解除」でしたし 現在も4次元の統合を行なうことを邪魔されないために 真実を書き続けています ネイルを載せることも「設定解除」です