自分で命を守り自身を信じる真実の約束へ パワースポットの真実 弥勒菩薩【もらい泣き】 | 弥勒菩薩

弥勒菩薩

命を守り生まれる前の約束へすすむメインミッション(旧名称4次元の統合)を身体を持ち実在する真実の創造主ゼロとルシファー太陽神アポロンとはなまどかである根源の魂が行います 悟りを終えたはなまどかは四魂一体が発露した人間 根源の愛 弥勒菩薩です。

自分自身の命を守る為に 読んでください

 

次元は江戸時代に戻されました

そのために相次いで火事が起き

ウィルスが蔓延し 事件事故が

起こされています

世界中の異常気象は

古代の次元に戻されつつある

地球です


地震があった地域に 神はいない気がしますが 神は居ません

その設定を計画したのは

自分を神と呼ばせてきた悪魔です


弥勒菩薩となった人間のはなまどかは

人類の根源の魂 真実の愛であるアフロディテです 

人間として生まれる必要など本当はありませんでした


 ★弥勒菩薩がコメントをする際 誤字がある場合がありますが 宛先の悪霊が行っています 誤字があった分だけ 自分と共に負のものが居ると知ってください


人間の魂は 身体を失ったら

真実の魂の姿に戻り 永遠に存在する魂だからです

「死」とは 身体を失うことであり

エネルギー体としての魂は アフロディテが作った

太陽のマンダラの中で 永遠に守られます

 

しかし「悪」のエネルギー体たちは 

人間が滅びるまで 人間を苦しめ続け悲しませ続けると分かっていました

 

ですから 彼女は

「人として生まれる魂たちが 人間として生きる間に 一人でも 少しでも苦しみや悲しみが無いように」

と 人類史と同じ時間を人間として繰り返し繰り返し 

存在してきました

 

延々と残虐に殺されると知っていて 

次元が古代に戻っていく設定の  を目指して「人間として」生きてきました

 

過去記事を読むと 彼女は普通の人間であり 普通にスピリチュアルを「悪霊によって行わされている」人間です

しかし 彼女の人生は普通の人間以下の 延々と命を狙われ続ける人生でした

2022年までの記事は 読むに値しません

 

これからあなたが生きるために読むべき記事は2023年~の記事です

 

あなたが過去記事を読むために 悪霊たちが「欲」を投げていると知ってください

それらの思い通りになった分だけ 命が短くなります

どの人間にも根源は発露しません

はなまどかの様に悟りを終える人間は

未来永劫 存在しません

 

今回の人生は 私たち根源3人の

悪魔が作った物語の「オオトリ」でした

負のエネルギーによって 殺される寸前まで「悪魔の作った悟り設定」を行い

それでも「死なないこと」で 

人間に対して悪魔の作った設定の解除 

4次元の統合が行えるようになると言うものでした

 

人間は輪廻をしません

仏陀も 悪魔の設定を行っていた嘘を伝えていました

特別な人間は 存在しません

すべての人間は 皆 根源の愛の中を生きています

悪魔の設定により 分断され 隠され続けていただけであり

「見えないもの」を信じ「自分は特別だ」と思わされ そう思った人間は 

もっと根源から離れ 悪霊に憑依される「設定」です

 

宇宙飛行士の方は「宇宙で過ごしていると若返る 赤ちゃんの肌になっていく」

と メディアで話しました

 

老化も 地球設定です

細かく書くと 人間に設定してある負のエネルギー体「邪気」の設定であり仕業です

ですから地球から離れると 身体も 真実のエネルギー体の姿に戻っていきます

 

その設定を行ったのは

自分を神と呼ばせてきた「真実の悪魔」です

地球全体に 悪魔の設定がかかっています

そこから抜け出す方法が4次元の統合です


パワースポットと呼ばれる場所で何が起きているか 

その場に行くと

人間にかけられている邪気の設定により 人間が何か不思議なエネルギーを貰う

パワーを感じるなど 

という「感情と体感」にさせます

そう思う人間に

悪が行っているのは強力な浄化です

出た邪気はもっと強い力を持ち戻ってきます


そのようなことを何も思わない

人間世界に地を足につけて生きている人間は 綺麗だ くらいにしか思いません

ですから余計な 過剰な浄化はされません

 


4次元の統合を行った後は 

邪気を追い出した分だけ

健康な精神肉体に戻っていきます


真実の浄化とは 

4次元の統合後に行うものであり 

人間世界に伝えられたものは 悪が動きやすくなるために 広められたものです

人間は 4次元の浄化以上の浄化はおこないません

それ以上の浄化は あなたの無意識のツインレイが行います


人間にはエネルギー世界の真実が全くわからないからです

真実を知ったものは

人間になったアフロディテだけですし

今後も すべてを知る人間は存在しません

その前に 殺されるからです

 

スピリチュアルを行い続ける方は

4次元の統合の対象外です

 

4次元の統合を行わないまま 浄化はできません

邪気は強くなって戻ってくるからですし 今までもそうでした

悪魔が作った地球の設定

人間に隠されてきた真実です


てすから浄化というものを行なってきた

宗教家 スピリチュアルの方々は

現在 がんや体調不良の方が多くいます

有名な方は 今はどうにもなりません

必要な仕事をしているからです


 

4次元の統合とは 根源の結界を張ることで 身体から出た邪気は戻れなくなります

目の前で何が起こっても 真実の寿命まで死にません


生きるために必要なものは すべて揃います

その様にして はなまどかは生きてきました

 

すべての人間は根源の私たちと約束をして生まれています

「4次元の統合を行う」「アフロディテの悟りを手伝う」は 基本の約束です

 

人類に「音楽で無意識の浄化と4次元の統合を促す」とした魂に 私 真実の創造主ゼロが 歌詞と曲調のコトダマを伝えています

この「曲」は殆どすべてが アフロディテに向けて作ったものです

根源のアフロディテ はなまどかが悟りを終えた今は

すべての魂の「ハート」に有効ですが

曲によっては「4次元の統合後に有効」です

 

人間は思い上がり 自分が特別で特殊な力があると

スピリチュアル等で「信じ込まされた」人間ほど

悪霊たちから 苦しめられる世界に入ります

それは 悪魔が作った地球設定です

ええいああ 君から「もらい泣き」
ほろり・ほろり ふたりぼっち
ええいああ 僕にも「もらい泣き」
やさしい・の・は 誰です
 

朝、から 字幕だらけのテレビ
に齧り付く夜光虫。
自分の場所
探すひろいリビング
で、『ふっ』と 君がよぎる

愛をよく知る親友とか に は 話せないし、夢みがち。
段ボール の、中 ヒキコモりっきり
あのねでもね、
ただ…訊いてキイテキイテ

ええいああ 君から「もらい泣き」
ほろり・ほろり ふたりぼっち
ええいああ 僕にも「もらい泣き」
やさしい・の・は 誰です

乙女座
言葉、にすればする程
意味がない小宇宙。
あげよう!
と、決めた絵本だって
とうに流行り廃れちゃった。

PM12:00過ぎ て、鳴らすメロディー
迎えが来ないシンデレラ。
明日 - 笑える - 始めの - 一歩
からだで おしえて 欲しい…ホシイホシイ

ええいああ 君から「もらい泣き」
ほろり・ほろり ふたりぼっち
ええいああ 僕にも「もらい泣き」
やさしい・の・は 誰です

ええいああ ぽろぽろもらい泣き
ひとりひとりふたりぼっち
ええいああ 僕にももらい泣き
やさしいのは そう 君です

 

 

アフロディテは神話に出てくるアフロディテではありません

ただ ただ

人間である魂を愛し

自分自身を犠牲にして 勇敢に生まれ続け殺され続けた

真実の愛です

 

彼女は強い魂なので「泣きません」

その彼女を大切に思い ツインレイのアポロンは泣きます

 

この 究極の苦しみを生き抜いた彼女は 

普通の優しい人間です

 

悟りを終えることが出来たのは 真実の根源の愛だからです

 

4次元の統合は開始しています

1回目に行った方々は 順調に

地球設定から離れて 生きています

約束した「願い」に向かっています

 

それは 地球で存在しながら

偶然の幸せが続く「弥勒の世」です

 

信じるのは自分だけです

誰かを信じなくても 誰かのいう事を聞かなくても

自分自身が どれだけ強い人間だったか分かるようになって行きます

 

本当に強い人間とは

いつの世も

自分を信じる人間」です


★読者登録は沢山の方が勝手に執拗に削除されています 登録解除される方はメモに残してください 

悪霊と同化した人間にはコメントしません