アポロン(7)のハート「17」【seventeen】【Aiwa katsu】弥勒菩薩 | 弥勒菩薩

弥勒菩薩

悟りを終えた弥勒菩薩が 
命を守り生まれる前の約束へ向かう救済(メインミッション)を行います 
弥勒菩薩は四魂一体が発露した唯一の人間です
まもなく救済を再開しますが記事を読みよく理解を深めてください

11月17日記

 

今日は「17」にちなんだ大きなニュースがありました


7月28日に

2本のホームランがありました

2は真実

7=アポロン 8=アフロディテ

37号 38号が2本です

3=太陽神

無意識に行われる その方が生まれる前に約束した 根源の愛の私たちが手伝う

「人類に4次元の統合を促す」内容です


アポロンとはなまどか アフロディテが真実の太陽神であると 伝えるという約束です

 

アポロン「7」は人間世界で古代から太陽神アポロンとして存在してきた

人間の無意識の根源の愛 すべての根源のエネルギー体です

 

人間の表を生きている自我のあなたの ツインレイ があなたの無意識 です

性別は無く 

ただ あなたを愛し 

ただ 生まれた時から死ぬまで

悪たちと戦い続け 守り続けている根源の愛から分離したエネルギーです

 

人間世界で「7」にまつわる様々な「よいこと」の由来は 私たち根源の存在が行ってきた 人類に聞こえないコトダマで伝えてきた軌跡です

 

人間世界のエンジェルナンバーでは「711」は「奇跡的な結果を引き寄せました」という意味で伝えられていますが エンジェルナンバーそのものを信じないでください

悪魔がひろめた嘘です

 

人間も含めた エネルギー世界での真実は 邪気に対する攻撃の内容です

根源のアポロンが 強い浄化を行い 邪気を追い払うマックスの状態」という意味です

 

エネルギー世界で「数字」も浄化のコトダマです

「怖い」=「1」 2回重ねることで人間世界と同じ 強調ですが 

エネルギー世界では「マックスの強調」です

 

現に はなまどかの身体にいる微量の邪気たちは 今現在「ごめんなさい」と言い続けるしかありません

出て行きたいのに悪魔の設定により 自分の意思で人間の身体から逃げ出すことが出来ません

 

ルシファーが浄化のコトダマをずっと言ってきましたが 本当はアポロンが言っているコトダマです ルシファーがアポロンの代弁を行ってきました

 

なぜルシファーが言っているかは書きましたが

はなまどかが 悟りの中で アポロン(無意識のスピリットガイド)の模倣をする悪霊邪気たちに 騙され嘘をつかれ裏切られ 命を狙われ続けてきたからです

 

人類は皆同じ設定です 善だと信じて話しているものは「悪霊です」

 

ですからアポロンは はなまどかに声も聞かせません

 

根源の「ハート」は全人類の無意識の「思い」と同じです

 

鏡写しかのような
瓜二つの世界に
それぞれ生まれた二人の私
在るべき場所が違ったか
神様が間違ったか

 自分を神と呼ばせた存在は悪魔でした ですから「わざと」人間に苦しみや悲しみを与え続けてきました 「神」というものを信じても辛い人生を生きてきた理由です
同じ姿形中身は真反対

違和感はどうやら
ずっと前に育ってた


だけど私はどうやら
此処じゃ私じゃないから
赤は赤に黒は黒に戻るの


 人間世界では悪魔の設定により 完璧にあなたを守る存在の無意識 ツインレイは本当の浄化能力を隠されています 

 

 自我も無意識もあるべきすがたに戻るのが「4次元の統合」です


歌詞中 本当は「青」でしたが邪気が邪魔をしました


自我はアフロディテの 無意識はアポロンの赤色のエネルギー体です

 

次元を隔てた向こう側の世界じゃ

 自我と無意識は次元のヴェールで隔てられています


今日だって残酷な悪魔が鳴いている
あっちの私は怖がりで泣き虫なの

 地球全体に悪魔が設定をかけています ですからどこにでも悪霊は存在しますし 邪気も存在します

 

 自我は本当は何も怖がらない強い魂ですが 邪気が怖いと感情を投げるので怖い感情を持っているように思わされています


見て見ぬ振りできないから

これじゃハッピーエンドとはいかない
それじゃ救いに行くね世界

 4次元の統合 人類救済の対象は全世界の全人類です 


こんな乱暴な私を許して
きっとやり遂げるから

 エネルギー世界では「情」は無用です 現在人間に設定されている邪気は4次元設定にされました 悪の力が強くなり人間の記憶 判断力 理性などを奪い 免疫力を落としウィルスを使って 気候 自然 野生動物を使って 命を狙い始めました

 

4次元の統合を行った後は 無意識のツインレイが 元々持っている邪気を祓うコトダマをもっと強く発することが出来る様に本来の姿に戻ります 

 

その結果が現在の 負の感情 負の状態が無くなったはなまどかです


これはバッドエンドなんかじゃない
どこに居たとしても私は
そう世界で一人のオリジナル
誇らしく思ってくれたら嬉しいな

 人間には隠されていても 悪霊たちに模倣され 無意識は様々な負の記憶を持っていると嘘の研究をひろめられても ただ あなたを守ってきた存在です

 

境界の線で切り分けたこちら側の世界じゃ
今日だって呑気な天使があくびする
気付いてしまった悪は見逃せないから
帰り道を交換しよう

私が希望になるの

 悪に対する24時間の守りが始まります

4次元の統合全人類が望んできた 

唯一の希望の未来です 

 

 今まで生きてきた人間世界を離れるのが「悲しい」と邪気は投げます 「不安だ」とも投げます それはあなたの魂の「思い」ではありません 


お別れは少し寂しいけれど
いつか目尻に作った傷も
理不尽に立ち向かった証だから

いつかハッピーエンドになるまで
世界を相手に戦うの

 世界とは「人間世界に存在する悪」「地球全体の悪の設定」の事です 戦うのはあなたのツインレイです あなたは 4次元の浄化を行うだけです


こんな乱暴な私をずっと
愛してくれてありがとう
これはバッドエンドなんかじゃない
どこに居たとしても私は
あなたの唯一無二のオリジナル
誇らしく生きるよ
さあ在るべき場所に帰ろう
さよならを告げたセブンティーン

 

 

 

4次元の統合は 

スピリチュアルを行い続ける方は対象外 です

 

地球に存在する「見えないはずのもの」はすべて悪霊ですし 無意識は自我が操作できるものではありません

「超意識 無意識を使って幸せになろう」と思わされ 操作しようとしているのは 

人間に操作させ 願い通りにになっている状態を作り 聞こえない場所で大笑いしている悪霊です

 

スピリチュアルを行っているまま

人間世界の見えないものを信じたまま 4次元の統合を行うと

逆にもっと苦しめられます

 

人類は完全に騙され

「自分が不幸を引き寄せる」や「自分がネガティブを思うからネガティブになる」などど思わせられていますが

 

真実は「悪霊邪気が勝手にやっているだけです」ので 負の状態は自分には関係ないと思ってください

 

そう伝えて「真実」「現実」を 見せないようにしているのがスピリチュアルです

「負を見ない」ことで「幸にいく」と 

騙されています

あなたにあなたの命を守らせないために です

 

人間に「幸運を引き寄せられる」と騙しています そのまやかしの幸せを作っているのは悪霊です

人間は人間として生きている限り 

4次元の統合を行わない限り 悪魔の設定の中です

 

その矛盾にそろそろ気付けますか?

 

人類は悪魔が作った設定の通りに歴史を生きてきました

「自分に負の感情がある」などです

その時代は終わりました

 

私たちは ゼロ(0)ルシファー(4)アポロン(7)アフロディテ(8)

宇宙であり すべての命の根源のエネルギー体

真実の愛です

 

人間の根源であるはなまどか(8)が

スピリチュアルの先に用意されていた

悪魔が作った悟りを終えたことで 

人間世界に発露した根源の愛4人は

一人の身体をもつ弥勒菩薩として 

人類救済を行っています

 

image

(5次元設定に次元上昇した邪気が行う写真の不思議です この写真が素敵だと思いますか? 

人間は元々善の5次元意識です 人間自体は次元は変わりません 

人間がアセンションすると望むと邪気がアセンションし 負の力をもっと強く持ち 人間の真実の魂 思いを眠らせます 

 

写真は「邪気の次元上昇によって次元がずれた様子」です

眠らせた後に幸せな時間を過ごしその先は甘い言葉で 本当は悪霊だらけの悟りに誘い始めます 

 

根源の魂 はなまどかが行った悟りは 人間は終えることはできません はなまどかが入った悟りは 通常の人間は入った途端に即死します 

死因は 心臓発作 悪が当たり前に使う常套手段です)

 

 

真実の愛は 地球上 人間の次元で悪魔との戦いに勝ちました

「愛」を歌う人間を 苦しめる人間世界は「偽物」です

はなまどかが「生まれる前の魂の願いを叶え 命を奪われる方々に対し」心から泣いている思いは 真実です