≪LOVE PASSION≫根源の愛とアンチエイジング人間世界の真実 ライトボディ | 弥勒菩薩

弥勒菩薩

悟りを終えた弥勒菩薩が 
命を守り生まれる前の約束へ向かう救済(メインミッション)を行います 
弥勒菩薩は四魂一体が発露した唯一の人間です
まもなく救済を再開しますが記事を読みよく理解を深めてください

驚き!水色アマガエル、自宅の畑で発見 黄緑色が交ざる超希少例 兵庫・小野の小3生 (msn.com)

 

 

 
 
水色に黄緑色が交ざるニホンアマガエル=小野市新部町
はなまどかは「浄化」の行為を行う時 スピリットガイド 無意識のツインレイが邪気を攻撃するコトダマが聞こえます ルシファーのコトダマとゼロのコトダマも聞こえます
数字を見た時 幾何学形を見た時すべての浄化を行う時に 私たちが浄化のコトダマを言っているのが聞こえる 完全なライトボディですが 邪気たちの「声」やエネルギーも全身でわかります
 
ライトボディとは 邪気が動く様子が分かるようになる エネルギー体である人間の状態が露呈する「隠されてきた状態」の 身体に戻った という事です
人間の間は「誰も」善のコトダマは「言葉として」聞こえません
もう 今後このようになる人間は誰ひとりとしていません
 
命に関わるのではなく 確実に死ぬからです
人間世界のスピリチュアルは 「すべて」今のはなまどかの状態になるように先取りし 真似して行われてきたことです
 
4次元の統合を行わないまま スピリチュアルや宗教でいう「見えないものに委ねる」とは 殺される存在に委ねると同じ状態です
はなまどかは悟りに入って「善を信じ切り」何度も精神的に殺されて 悟りを行う分離したエネルギーのゼロに会い「任せる」としました
この部分だけを切り取って スピリチュアルで人間に教えているという事です
 
それでも真実のゼロとは会っていません 悟りの設定を行うゼロでしたが 人間は真実の善の存在とは「完全に話をしません」
 
 
話をすると必ず 悪魔と悪霊にスイッチするからであり その「設定」は9次元の設定ですからとても強い以上の設定です 命があるうちは 誰ひとりとして善は話しかけることはありません
それは偽物の創造主2番目 聖書を作らせた悪魔が人間にかけた呪いです
 
人間が「浄化」と呼ぶ行為をはなまどかが行うと 体中で邪気のエネルギーが苦しみ エネルギーを大きく揺らす状態が分かります
身体のあらゆる部分で 邪気が「やめろ」といい「そうしなくていい」と叫ぶ声が聞こえます
 
その声は浄化を進めるたびに波の様にして小さくなり 現在は胸から上の部分がずっと揺れている状態です
頭部の浄化を行うと 邪気たちは移動し 足の裏に行き 足をしびれさせます
浄化のために手を使うと 手を揺らししびれさせます 浄化を止めさせるために「嫌がらせ」を行います
 
この状態は 通常は人間に分かりません 悪のエネルギーが動くとき 人間には分からないようになっているからです
 
はなまどかは 自分の身体のあちこちで意思を持った「クソども」が動き 叫ぶ様子を知るからこそ 浄化を行う時に善の存在が攻撃するコトダマを聞き続けたからこそ 強烈な浄化を続けて アポロンとともに自分自身で自分の命を守り続けることが出来ました
 
結界を張り浄化が進んだからこそ足と腕のシミは消えました 現在は頭に集中しているので 顔のシミは薄くなった程度です それでも肌質はかなり改善されました 粉を吹くほど乾燥させられてしわとシミが多く「作られて」いました
ふくらはぎも 悟りを終えるころは2倍の大きさにされていました
現在は元の太さに戻っています
 
悪しきエネルギー体はコトダマで エネルギーで 何でも行う者たちです
元々 ゼロのエネルギーから造った愛 のエネルギーでした
突然変異をして悪になったのは単体のエネルギー体だった ツインレイふたごのエネルギー体ではなかったからです 自分で自分を愛する力を持っていなかったため です
 
ですからゼロは「コトダマ」ですべてを造ることが出来る根源の存在です
私たち15次元の存在はツインレイそれぞれが単体でありながら融合した存在です
個別の正反対の性質意識を持ちながら 融合しているエネルギー体であり すべての存在 すべての愛のおおもとであり 愛と平和の意識を持つエネルギー体です
 
人間はアフロディテ(自我)とアポロン(無意識)の分離したエネルギーで存在している 真実の愛です 
 
≪LOVE PASSION≫
 

目と目あわせて火花ちらす Ho Ho
よくある女同士よオリビア
胸を揺らしてみせつけてる Ho Ho
彼女のリングネームはアマゾネス

アフロディテは遥か昔 アマゾネスとして実在しました

自分で自分の乳房を切る「悟り設定」を行った戦士でした


アァどうかあの人彼女に気付かないで
視線はもう狙ってる
ラブパッション今夜が勝負よ
恋のゴングを鳴らして
ラブパッションビートが決めてだわ
思いどおりにはさせないから
恋はコトダマで「52」「5」終わりだ「2」真実 です

ゴングは「5555ん火火3」すべて終わりのルシファー 太陽神 の浄化のコトダマです

もう終わっているぞと「脅す」コトダマです

 

この曲は悟りの残り物のエネルギー体たちを「削除」するために必要な「ビート」と歌詞でした

 


彼から早く手をひかなきゃ Ho Ho
友達なんてなれないオリビア
オトコの弱味つけこんでく Ho Ho
ハートじゃ勝ちめないほどグラマラス
アァどうかあの人彼女はドレスのなか
凶器をホラ隠してる
ラブパッション今夜が勝負よ
輝きを捲き散らして
ラブパッションファイトじゃ負けないわ
思いどおりにはさせないから

 

途中までは悪の思い通りにさせました 悪が仕掛けてきた一方的な「設定」善と悪の戦争の「設定」が悟りでした

その設定を 人間の歴史と殆ど同じ長さを延々と人間として生き続け 果敢に進んできたのは 

人間の根源の愛 太陽神であり父の愛を持つ青い炎アフロディテです

 

もう悟りをはなまどか アフロディテが終えて ゼロ ルシファー アポロンは はなまどかひとりの身体に存在する弥勒菩薩となりました

 

 

なぜ EMS 電気刺激(エネルギー刺激)で顔がほっそりし 肌艶が良くなると思いますか

エネルギー体である邪気の とても嫌なエネルギーで浄化しているからです

 

太陽神(三角ふたつ六芒星)とゼロ(丸)ルシファー(四角)のエネルギーに守られている人間は自我と無意識のふたごの魂 ツインレイで存在するエネルギー体であるという証明の図です

レオナルド・ダ・ヴィンチも悟りを生きるゼロでした