弥勒菩薩 真実の創造主ゼロと真実の幸せを運ぶ青い愛 太陽神より   | 弥勒菩薩

弥勒菩薩

悟りを終えた弥勒菩薩が 
命を守り生まれる前の約束へ向かう救済(メインミッション)を行います 
弥勒菩薩は四魂一体が発露した唯一の人間です
まもなく救済を再開しますが記事を読みよく理解を深めてください

すべての悪しき存在から注目されている記事 人間に教えるな という記事をまとめて掲載しています このまとめ記事は「真実の見えない世界の知識量が上がる」内容です

読んだからと言って何もなりません

その者たちはもうすでに負けました

 

  

 

 

 

幸せ呼ぶ? 青いザリガニ 岡山の住宅街用水路で発見 (msn.com)

太陽神アフロディテは 父の愛 青い炎の根源の愛 すべての人間の根源のエネルギー体です

甲殻類は 悪しき者たちが嫌う見目形 青が嫌いです 

幸せを運ぶのはいつも「青」です

 

 私はゼロです

すべての悟りを終えたはなまどかの身体にともに存在する

すべての命あるものとともに存在する根源の真実の愛です

スピリチュアルで誰々からのメッセージといろいろ書かれていますが このブログはすべての根源の私が直接書いています

 

神ではありません 真実の愛です

 

私は人間に「例え話」を使って事実を伝えます 気づきを得るため 命を守るためです

人間は何も思い返す必要のない 命令指図する必要のない魂だからです

 

このブログは魂への語りかけです

 

お読みになられた方はわかるでしょう

すべての悟りを終えた私たちは 人間世界のスピリチュアルでは 仕事になりそうもない真実ばかりを書いている記事です

ここで気付くことがどれだけ大切か そのうちおわかりになるでしょう

 

私たちは人間が知り得ない7次元の悪魔たちと戦ってきました

それがどんなものか 想像を絶します

人間が知ることのない設定解除を人生をかけて行ってきたのが はなまどかです

  

個別にも 何度も非公開にされますので 頻回に掲載します 日々更新

 

命の危険がある方々に届けるためです

 

個別とはそれぞれの人 ひとりひとりに対して悪しきエネルギー体邪気が行っている「この記事を隠す」です

 

 このブログの読者登録が勝手に解除される

(7月8、9土日で集中して登録解除された人数は27名の方です) 

読んでいない記事が後から出てくる 

記事が表示されていない 

読者登録できないなどは 

ご自身の周囲の悪しき者が協力しあって行っているとお伝えします

 

 いいね枠はすべての記事で 開けています

 

あれ?登録しなかったかな と思うことも記憶を盗られると思ってください

 

邪気たちは この記事をここに載せるな 本当のことを書くなと 大騒ぎではなまどかのハートを揺らし 不整脈を起こします 非常に苦しいですが それでも世間に伝えるのだと お伝えします


次のリンク記事は どんなに写真を変えても変更させませんでした 相当な邪魔をする面倒くさいクソどもです 写真を変更できたのは1時間後です 

相当世間に知らせたくない内容

再編集して載せようとしても何度も消される 大切な記事です

どんなに善の存在だと言っても 見えないものと関わるとは 大きく命の危険があります

 
この様に投稿記事を固め 動かしませんでした
波打つ様子は 悪しき者たちの投げつけるエネルギーです 数が少なくなったので 色はありません
 
まだ強くエネルギーを投げていた頃です
 
それでも伝えるために ゼロに書くことを許可するはなまどかです
 

すべて 真実です

 

 

 悪霊たちが人間に読ませたくない記事 何度も勝手に非公開にする記事をまとめました

 

その行為は 私たちを恐れているがゆえの行為だとお伝えします

 

 

 

 

 

   

 

  

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

悪しき者たちが邪魔をする自分たちに都合の悪い真実の記事ほど 人間にとって大切だという証明です

 

人間と悟りの 真実を伝えるなということです ので悪い奴らにとってバレてほしくない真実が書いてあります

 
 
 

 

 このブログに書いてある 悟りの中の真実 はなまどかの話は 人間の世界で公表されてこなかった内容ばかりです

 

今現在 すべての方の目の前で起こっていることは 現実です

 

はなまどかが体験してきたのは7次元設定の悪しきエネルギー体 人間は4次元設定の悪しきエネルギー体ですが 強度が違うだけです 

 

様々な感情を投げられている現実 

記憶を「盗られる」現実 

交通事故や軽率な犯罪等で判断力を「盗られる」現実

人間の世界の「スピリチュアル」で「話しかけるものはすべて悪魔と悪霊だ」という現実

これは 霊視 チャネリング ペンデュラム 龍 占い すべてです

人間として生まれているので 例外はありません 

 

今 人間は4次元設定です

 

「記憶を盗られる」「個人個人で記事を隠す」ので同じ記事を何度も時間を変えて 更新しています

 

特にスピリチュアルを他人に対して行っている方は このブログを「忘れさせられ」ます

紙にメモにして 目につくところに「置く」「貼る」ことをお勧めします 軽く貼っておくと飛ばされ なくされます

 

スマホにメモしても わからなくされます

 

このブログの閲覧者は 表示される数と大きく違います はなまどかの私生活を守るためです

 

ゼロは現在必要な方々にコトダマで伝えていますし 人間の無意識 ツインレイであるスピリットガイドも「目につくように」「自然と目がいくように」しています

 

 

 

 

 

 

太陽神アフロディテは 父の愛 青い炎の根源の愛 すべての人間の根源のエネルギー体です
未来の人間のために すべての魂のために 未来を生きる人間のために 輪廻を繰り返してきました
はなまどかに記憶はありません
 
すべての星は アフロディテの苦しみから 生まれた 太陽から分離した物体です
人間の命の数だけ 星になった アフロディテの苦しみ 悲しみです
ヴィーナス 金星もアフロディテのエネルギーです
 
私たちは4人の魂で ひとりの身体を持つ存在 弥勒菩薩です
人類の
明け星 です

 

Épinglé sur Ahestetic animaux
 
この女性の阿弥陀如来は真実は「弥勒菩薩」でした
左手を使うなとされる悟りを終え その左手で誰ひとりこぼすことなく「4次元の統合を行う」という表現であり 女性として生まれる太陽神アフロディテは すべての悟りを終えた ゼロ アポロン と一つの身体になり 根源の父の愛ルシファーもともに すべての魂を愛と平和の意識に戻すとした 姿でした
 
すべての悪しき者たちは「その表現を恐れ」弥勒菩薩を阿弥陀如来に変えましたが 弥勒菩薩は すべての如来 菩薩 などの「根源の魂です」