祝 6ヶ月です♡ | もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

結婚8年目♪
旦那様と5歳のあーたんと過ごす日々のひとりごと(*´∀`*)ゞ
2013年9月14日に女の子を出産して家族4人になりました☆

生後6M2dハート

ホワイトデーにハーフバースデーを迎えたゆーたんハート
私が仕事になり、これといったお祝いはできませんでしたあせる

久々の仕事でかなり疲れて週末もだるだる~akn
土曜日は出掛けてても眠くて↓☆

こんなんで仕事復帰してもやってけるのか少し心配になったわぁくしゃくしゃ

記念に家族4人で初プリクラハート



なんだか最近のプリクラは作られた顔って感じで好きじゃありません。。。

「ナチュラル」の設定にしても目が変だし怒

なんかゆーたん、唇分厚いぞ笑




《最近の様子》
橙色の丸寝返りした(左回り。右回りはもう少し)
橙色の丸うつ伏せ時、お尻を上げる
橙色の丸離乳食スタート(朝8時くらいにご飯。詳細は後日UPします)
橙色の丸保育園デビュー
橙色の丸チャイルドシート&ベビーカー嫌い
橙色の丸なんでも手を伸ばしていじる
橙色の丸「ほー」と言いながら口をとがらす
橙色の丸「あっ、ぶー」と言いながらツバ飛ばす

橙色の丸体の反りがすごい
橙色の丸ほっぺにクリーム塗ってる時泣き止む
橙色の丸ママの後追いがすごい(特にママの入浴中はご機嫌ナナメ汗)
橙色の丸起床 7時半前後

橙色の丸就寝 9時半前後

橙色の丸寝かしつけ パパ→ママに(パパだと泣くx2)

橙色の丸睡眠中の授乳 1回→2回に増えたクスン(2時前後・6時前後)
橙色の丸うんち 一日1回(離乳食始めてから快便)

橙色の丸自分の力でけっこう立つ&ジャンプする


そして・・・出産して半年経った私の体*星*

桃体重 妊娠前に戻った

桃体型が崩れてるので引き締め強化中

桃産後脱毛継続中

桃たまにところどころ痛む所があるあせる(歳のせい?)



明日は妹がくるーラブラブ

夜はお好み焼きにする予定ちょこ

楽しみ楽しみ~♥



では、おやすみなさい星空




Android携帯からの投稿