ドキドキ初保育園! | もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

結婚8年目♪
旦那様と5歳のあーたんと過ごす日々のひとりごと(*´∀`*)ゞ
2013年9月14日に女の子を出産して家族4人になりました☆

ハーフバースデープレゼントクラッカー

なのに昨日・今日と仕事へ行ってきましたsei

だからなんにもお祝いしてましぇん・・・kusun+.

明日は出かけるので日曜日にお祝いしよっかな音譜



昨日はお昼には終わるかなって思ってた仕事。

でも結局夕方までかかってしまって・・・

パパが仕事休んでみててくれてよかったaya


今日は保育園に預けましたよsei

保育園の都合で仕事は午後だけ行ってきました。


着くと副園長(男)がすーっとゆーたんを連れて行ってしまった(笑)

笑顔は見られなかったものの、ミルクを190cc飲み、45分お昼寝してなかなかいい子ちゃんだったみたいですYES

4月の慣らし保育も余裕かなあは


2日分の給料は、復帰後の給料にプラスしてもらえることになりましたキラキラ



もー泣きまくってミルクも飲まなかったらどうしようあせるって考えてたけど苦笑
ほんとよかったー5

来月から保育園どんだけ~~
それと同時に復帰sippai;*
(仕事は5月から)
時短の話、できなかったからまた所長に話に行かなきゃ電球

時短するか悩んでたけど、0歳児クラスは17時までのお迎えってことで、必然的に時短するしかなかったんですよねあは


明日は入園式の洋服見てきます星☆