コニー&サリー弁当 | もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

結婚8年目♪
旦那様と5歳のあーたんと過ごす日々のひとりごと(*´∀`*)ゞ
2013年9月14日に女の子を出産して家族4人になりました☆

今日は年長さんとお別れ遠足の日リュックサック

と言っても、近所の公園へお出かけですおんぷ(桃)

いつもならバスで行くところを、今日は歩きビックリマーク


春一番、吹きまくってます・・・

花粉症ぶり返しそうだな。


風強い中、お弁当食べれるのかな。。。と不安な私うー




昨日は、妹が来る!!&お弁当の用意!!ということで、

ゆーたんをおんぶしつつ、ずーっとキッチンにおりました苦笑


昨日は、お好み焼き・中華スープ・中華サラダを音譜

お好み焼きは、ミッキー豚肉・もやし・キムチ ミッキーウインナー・ピーマン・コーン・もち・チーズ で作りましたラブラブ





そして~今日のあーたんのお弁当sei

ラインキャラクターの『ムーン&サリードキドキ




サリーはね、卵まいたから顔がおっきくなってしまった汗

中はチキンライスハート


おかず

・ミートボール(玉ねぎ・椎茸入り)

・マカロニグラタン(ジャガイモ・玉ねぎ・ウインナー入り)
・野菜の炒め物(ピーマン・かにかま・コーン)

・桃ヨーグルト



4月はお弁当dayがないから次回は5月sei

仕事復帰するけど、月1回のお弁当作り頑張ろうっとseisei




Android携帯からの投稿