ひなまつり☆.。.:*・゚ | もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

結婚8年目♪
旦那様と5歳のあーたんと過ごす日々のひとりごと(*´∀`*)ゞ
2013年9月14日に女の子を出産して家族4人になりました☆

生後5M16dハート


明日がひなまつりおひなさまですが・・・

我が家は本日ひなまつりpartyクラッカー

今までひなまつりなんて意識してませんでしたが、ゆーたんが初節句ということもありお祝いですラブラブ



実家からいただいた、おひなさま&羽子板の前でパチリsei



このひな人形、色合いがとっても私好みakn

お父さん・お母さん、ナイスですワーイ



夕飯は、やっぱり定番のちらし寿司にひひ

あとお吸い物・中華風サラダ・2種類の味の唐揚げでした星☆

唐揚げはパパが作ってくれたよsei




食後少したってからみんなで、Wii uをやりながらケーキをいただきましたsei

体重、元に戻ったと思いきや・・・

また少し増えているガーン!!

明日からちょっと気を付けないとあせる


実家の家族との食事会は、今度の土曜日にいってきまーすニコニコ