ブーム&マラソン大会 | もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

結婚8年目♪
旦那様と5歳のあーたんと過ごす日々のひとりごと(*´∀`*)ゞ
2013年9月14日に女の子を出産して家族4人になりました☆

生後5M11dハート


最近のゆーたんのブーム(´v`)



ミニーちゃん口をとんがらせて

ほーーーーーデレ




「お」の発音も上達してきましたsei




ミニーちゃん白のくまちゃんをこねくりまわす(笑)

あーぁ、逆さまになっちゃって・・・亜友未



この手触りも好きみたいでスリスリしたり・・・ハート

お昼寝前はくまちゃんをいじり倒しますakn




今日はお兄ちゃんのマラソン大会の見学に行って、ゆーたんが園児にこねくりまわされてたよsei

今お昼寝中ですスマイル

おつかれさま~ハート




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o




マラソン大会、今年度3回目マラソン中

見事3連覇 1位となりました優勝旗


スタート時、コースを間違えた子にぶつかってしまって転んだ場面もありました苦笑

でもすぐ先頭につき、1位を死守クラッカー


おめでとう、あーたんにこ

来年は園舎3周わお

また1位目指してね音譜





節句の内祝いとして、ファームクーヘン フカサクのバームクーヘンに決定合格

いちごとメロンを1セットで、今週末親戚に届けますsei


11時近くに行ったけどバームクーヘンのヘタがまだありましたsei

今日はいちごーいちご





重さにもよるけど、だいたい@250円~450円くらいべーっだ!

我が家で食べるにはこれで十分おいしすぎますっ♪


そのうちメロンのヘタ、ゲットしたいなぁーかお