びっくり寝返り記念日☆ | もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

結婚8年目♪
旦那様と5歳のあーたんと過ごす日々のひとりごと(*´∀`*)ゞ
2013年9月14日に女の子を出産して家族4人になりました☆

生後5M17dハート

ひなまつり~5の今日、
ついにっどんだけ~~

ゆーたん寝返りしましたースマイリー


でもでも、かなり突然でした…
だからビデオ撮れず…しょぼん
しかも3回もしたのに↓☆


1回やって、まぐれだよねにひひ
もう1回やって、まさか…!?本気の寝返りじゃん電球
そしてビデオを用意してた時に3回目ちーん


お風呂上がりに転がりましたハート



そしてこんな表情akn



しばらくビデオを手元においておかないとね★a
これからたくさん転がってくんだろーなハート


Android携帯からの投稿