引きこもり | もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

結婚8年目♪
旦那様と5歳のあーたんと過ごす日々のひとりごと(*´∀`*)ゞ
2013年9月14日に女の子を出産して家族4人になりました☆

昨日あーたんは風邪でお休みしました風邪


朝、私が起きる時間(6時前)に起きだし・・・

「ママ・・・ジュース飲みたい」がーん

ほっぺも赤いしちょっとせき出るしあせる


熱を測ると37.8度。

朝から義母にお願いしようかとも思ったけど、午後からお願いしましたにこにこ

(午後は私は仕事へ)


なので午前中は病院へ病院

熱も37.0度になってた苦笑

鼻水やらくしゃみは出てたけど。。。


溶連菌も流行ってるとのことで検査したけど陰性ひらめき電球

普通の風邪でしたカゼ



今日は雨だし寒いしあーたんも風邪だし・・・ってことでほとんど引きこもり~にひひ

外に出たのはスーパーに行ったくらい(笑)


外出するとお金使っちゃうし、たまにはこんな引きこもりdayもいいね音譜

明日も引きこもりだろうないひ



にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ ←ポチお願いします☆
にほんブログ村